ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アークがやって来ました。その他 神姫関連
先日アークを購入しました。(とは言っても、オークションで素体のみですが・・・)
7弾は小柄だと聞いていたのですが、ここまで小さいとは思っていませんでした。


すね比較
なんとすね部分がここまで短いです。(赤いすねが無改造のアーク、黒いすねが4mm短縮改造した物)
ちなみに まだ名前は決めていません。

管理人とアーク
アーク「マスター、なんであたしの武装がないのよ。」
「ごめん。オークションで素体のみを落としたから 武装がないんだ。
その代わりアークにはこれをあげよう。」

1_12バイク
アーク「・・・仕方ないから これで我慢してあげるよ。」

ツガル
ツガル「マ~ス~タ~。私の肩はまだ出来てないなかな~?」

進行状況説明
「形が気に入らないんで 5,6回は作り直したから今まで時間がかかっていたんだ。
けどやっと満足いく形になったんだ。あとは形を整えてジョイントを接続すれば完成だ。」
ツガル「早く作ってよね。」


あとこんな物も買いましたが、失敗しました。

リーメント
まお「1/6だから少しおおきいのだ。」
「あと少しだけ小さかったら丁度いい大きさだったのに、残念だな。」
まお「残念なのだ。」


いよいよ3rd素体が発売します。
どれ位の大きさなんでしょうか。
管理人はスカーレット(素体を小型化したストラーフ)とほぼ同じ大きさだと思っています。

神姫の発売ペースも安定してきましたね。
10月~12月はとてつもなく速かったです。
この後に控えているのは、11弾、1,5弾のリペです。
管理人は多分どちらも買わないでしょうけど・・・



今日はこの辺で失礼します。
武装神姫 | 2009/02/25(水) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



