ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
東方人形劇 take1.5
前回の溢れ分を書きます。


お月見山~ハナダ到着まで。
 
 
 
グレーバッチ獲得後、お月見山へ向かう道中でトレーナー戦を避け、
道中で Cもみじ、お月見山で ここあ、るーみあを編入。

Cもみじ、ここあ、るーみあをLv12に上げ、残っていたトレーナーを撃破。
同Lv相手は少々きついです。



その後、お月見山へと向かうのですが、トレーナー戦1,2回で
回復に戻ってました。
初代なら、1回(回復なし)で突破してたのに何故だろうか?
数値が低いのにダメージレースになっているからだろうね。

しかし、6回目の突入時かな?
最終フロアのR団したっぱ戦で、CもみじLv16 vs DCちぇんLv14で
Cもみじが、DCちぇんのマッドショット二発で撃沈したのは予想外だったなぁ・・・。

こっちも属性一致のひっかく(40→60)があったんですが、向こうは
マッドショット(55→82)では、流石に敵わないか。


お月見山最後の化石は星の化石(きりさめ)を選択。
平均Lv17でも回復なしでの突破は少々無理でしたか。

最後にLv調整をしていたら、Cさくやと ここあがv18でCさくや→さくや、
ここあ→こあくま に進化。


戦力もそれなりに整ってきたので、ハナダジム攻略も簡単かな・・・
と思っていたんですが、とんでもない落とし穴が!
詳細はtake2にて。
一言で言うと「戦術組み替えなければ詰まってました」



ハナダ到着時メンバー

さくや    Lv18 氷・鋼
Cちぇん  Lv18 地面
Cもみじ  Lv18 ノーマル
こあくま  Lv18 エスパ
るーみあ Lv18 悪
東方人形劇 | 2010/05/30(日) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



