ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 5月期
アルトレーネが実装されたみたいです。
9,10弾より11弾が先になるとは、一体どうなってるのか。
3回ぐらい対戦しましたが、いまいち特徴(戦術)がわかりません。

あー、それと・・・、ライト4弾以降は持ってません。
単体で6k超えは(資金的に)ちと厳しいです。

 
 
 
今回は、りん(ハウリン)の育成中ですが、またEX落ちになるでしょう。
C,Bは簡単に駆け抜けれますが、A中期ぐらいまでは戦術が安定せず
滅茶苦茶です。


りん ステりん 成績

成績見たらわかりますが、負けが先行し過ぎです。
C、Bをあまりにも速く駆け抜けたため、Lv60でSPがたったの560と伸びず、
A初期はまともに戦う事が全くできず、勝機が全くない戦闘がほとんどでした。

Lv75(SP750)になって、ようやくまともに戦えるようになるも、まだ確立した
戦術がなく、あと1、2発当たっていたら・・・、という戦闘が多かったです。
ヘタれと言うより、読み違い続出でした。

SPが800を超えたあたりから、ようやく勝ち始めたんですが、既に30敗してました。
それに、大型スキルの発動タイミングがやや遅いので、6ターン以内に勝負が
つくような相手に当たると、厳しいです。
現状は、6、7、10ターンがスキル発動タイミングになっているので、7ターン以上
耐えれたら勝機は結構あります。


今回は、C、Bの間にSPが全然伸ばせなかったのが失敗点です。
もっと引き分け狙いでSPを伸ばすべきでしたね。
前回は、A到達時にSP800弱までいきましたが、今回は580ぐらいと、スキル中心に
組み立てる戦術しかできない身にとっては、きつすぎでした。

難なくC、Bの間に伸ばす事ができるんだったら問題ないんですが、今ある武装では
総回避が250を超えないので、引き分け狙い=負ける確率が高いので、早々に勝負を
決めにいかなければ、後々影響するんじゃないかと思ってます。

総回避300あれば安心して引き分けを狙えるんですが、200ちょいじゃ不安要素が
多いです。
そもそも、「回避△素体で回避型」というのが間違いなんですけどね。
防御型はあまり得意ではないですし、回避型用に対策法らしきものは考えてますが、
これも上手くいくかどうか・・・


まぁ、今回EX落ち確定でしょうね。
バトルロンド | 2010/05/30(日) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



