ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 6月期
最近、相性の悪い相手ばかりに当たります。
いつもの事ですけどね。
 
 
 
最近はどうなっているかと言うと、こんな感じです。


りん ステりん 成績

・・・からっきしです。
明らかに失敗したっていうのは分かります。

まず、命中はごく普通レベルですが、対戦相手に回避が高い傾向が
あったので、ほぼスキルのみでしかダメージが入らない戦いが多かったです。
8ターン以上粘り、SP400スキルが2回以上使えないと勝機は見えませんでした。



りん ステータスりん 成績

前回はこんな感じで、Bで負けが多かったのに、Aではそれなりの成績で
わずかに及ばずでした。
やはりここまで勝てていたのは、命中の違いでしょうね。
それに、BでSPもかなり伸びた事が最大の違いだと思います。



やはり、スキルで華麗に勝利というのは、もう少し勝てるようになってから
するべきだと思いました。
スキルが使えても、負けていては意味がありませんから。

次からは、命中は最低25以上にして、地味な戦いでもいいので
堅実に勝てるようにしないと。





ウェンディ ステウェンディ 成績

こっちは、それなりの成績です。
負け数が嵩んでますが、防御型なのでCは仕方ないとして、B初期の
近距離BM6連発が痛かったです。

黒子と違って、火力も堅さもやや足りないです。
かと言って、SPを削って攻・命・防にでも振ったら、近距離の対策が
薄くなってしまうので、SP900強、攻・命・防が各25ぐらいになるように
調整したいと思ってます。

Lv60を超えた辺りから、そこそこ安定してきているので、できれば
20敗以内でAに行きたいところです。
黒子とは性能が違うので、どこまで通用するかは分かりませんが、
要塞型は、Aになれば大量に積めるのでなんとかなるでしょう。

バトルロンド | 2010/06/30(水) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



