ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
3rd素体が届きました。
以前、コナミスタイルで注文していた3rd素体が届きました。


3rd素体 ver.5
NAKED FLASH ver.5(small)です。
1st素体に比べると、滑らかに動かせます。
可動範囲も増えています。
首関節が特に良くなっています。
可動詳細
この様に大きく動きます。
肩関節もわずかながら前後スイングします。

では、大きさを比べてみましょう。
大きさ比較
右が低身長化改造をしたスカーレット、左が無改造のアリスです。
スカーレットは3rd素体(small)と手足の長さはほぼ同じですが、無改造の部分がわずかながら長く、
これだけの差が出ています。
無改造の1st素体とは比べ物にならないほど小さいです。

ちなみにパーティオ、ポモックはコナミスタイルで注文していないので、明日ぐらいに届くと思います。


今日は以上となります。
武装神姫 | 2009/02/27(金) 00:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



