ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
東方人形劇 take10
本編終了です。

今回、書くのが面倒なので、スクショ+解説の簡単仕上げ。
 
 
 
とりあえず、平均Lv58にしたところでリーグに再挑戦。



vs カンナ戦(コンティニュー 1回)

vs カンナ戦

・Eチルノ Eすいか「いわなだれ」×1
・Eさなえ Eもみじの「かまいたち」×2、Eちぇん「ひしょう」×1
・Eにとり Eちぇん「マッドボム」×1
・Eマイ  Eすいか「いわなだれ」×1
・Eレティ Eさくや「スカルプチュア」×1

戦歴

・Eもみじ KO(HP削り要因)



vs シバ(コンティニュー 4回)


vs シバ戦

・てんし  Eさくや「スカルプチュア」×1
・Eすいか Eさくや「スカルプチュア」×2
・Eゆうぎ Eもみじ「かまいたち」×1、Eこあくま「サイコキネシス」×1
・Eてんし Eさくや「スカルプチュア」×2
・Eもこう Eちぇん「ひしょう」×1、Eこあくま「サイコキネシス」×1

戦歴
・Eちぇん KO(HP削り要因)
・Eもみじ KO(HP削り要因)
・Eルーミア KO(壁要因)



vs キクコ(コンティニュー 1回)

vs キクコ戦

・Eパルスィ Eもみじ「かまいたち」×2、Eルーミア「かみくだく」×2
・EリリーB Eルーミア「ばかじから」×1
・Eひな   Eこあくま「サイコキネシス」×1
・Eようむ  Eちぇん「マッドボム」×1
・Eゆゆこ  Eさくや「Pスクエア」×1

戦歴
・Eもみじ KO(HP削り要因)



vs ワタル(コンティニュー 0回)

vs ワタル戦

・Eいく    Eちぇん「マッドボム」×2
・ミミちゃん Eすいか「いわなだれ」×1
・Eルナ   Eちぇん「マッドボム」×1
・Eいく    Eさくや「Pスクエア」×1
・Eかなこ  Eさくや「Pスクエア」×2

戦歴

・Eルーミア KO(壁要因)



vs ライバル最終戦(コンティニュー 7回)

vs ライバル最終戦

・Eあや  Eさくや「Pスクエア」×2
・Eもみじ Eルーミア「ばかじから」×2
・Eゆうか Eこあくま「そらをとぶ」×1、Eちぇん「ひしょう」×1
・Eパチェ Eもみじ「きりさく」×1、Eルーミア「かみくだく」×1
・Eすいか Eさくや「スカルプチュア」×2
・Eれいむ Eさくや「Pスクエア」×6

戦歴

・Eちぇん KO(壁要因)
・Eもみじ KO(HP削り要因)
・Eこあくま KO(GP削り要因)
・Eルーミア KO(壁要因)
・Eすいか KO(壁要因)




総評 

クリア

シバとライバルが厄介でした。
ローテーション次第で勝ち目が全然なかったりと。
特にEれいむは、完全有利でも積んだり、6体掛かりでようやく勝てたり。

戦歴

Eさくや  10体撃破
Eちぇん  6体撃破
Eルーミア 4体撃破
Eこあくま 3体撃破
Eすいか   〃
Eもみじ  0体(補助)

あくまで初回撃破時の戦果であり、次回以降の対強化版四天王に対しては
大きな変化があるかと思います。



一応、本編はここで終わりですが、あと本編EXを2回と、検証を不定期で何回か
やろうと思ってます。
後のジョウト編、ホウエン編、高・神難易度は完全に未定です。
(ver.1,8は多分やらないと思う)
東方人形劇 | 2010/09/05(日) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



