ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
東方人形劇 take11(本編EX1)
本編EX編その1です。
・・・とは言っても、本編EX編はその2までの予定ですが。


今回は、ナナシマ編、ハナダの洞窟です。
今回もSS使ってサクッと終わらせます。





まず、4の島、6の島でライバルに遭遇しましたが、
バトルなしでした。
(サブメンバー構成だったので、もしバトルがあったら危なかった)


いてだきのどうくつ、かえらずのあな、てんのあな、はサクッとクリアし
R団倉庫へと。

R団倉庫前

上のSSはLv45以上ですが、大結界パッチを当てて一度Lv5に戻した後
ステータス調整し、Lv30ぐらいで挑みましたが惨敗しました。
流石にLv20差(強さ的にはLv15差)は無理だったので、このLvまで上げました。


で、R団ボス(仮)との戦いですが、

R団ボス(仮)戦

楽に勝っているように見えますが、DEすいかに3回積みました。
今のメインメンバーは、すいかに相性最悪と発覚。
(さくや、もみじ、こあくま、ルーミア、すいかは弱点攻撃で瞬殺、ちぇんは紙装甲)
Lv10前後(D系なので更に+3ぐらい)の差があったので、尚更勝てない。

仕方ないので全員でリレーし、一番ダメージの入るちぇんで終わらせました。
(ちぇん以外戦闘不能になっているので、ギリギリ勝ち)



で、ハナダの洞窟が解禁されたので行ってみましたが、

ハナダ洞窟前

こんなLvじゃまずいかと思いましたが、なんとかなりました。
Lv48~68のようむ、ゆうか、すいか等がLv的に少々きつかったですが
何とか最新部へ。
(さくやとちぇんは余裕でしたが)

サリエル戦

Lv差が20(種族値を考慮すると実質30以上の差)もあるので、多分というか
間違いなく全滅だと思っていましたが、Lv50のさくやで余裕勝ちし捕獲完。
(時を操る能力でLv差なんて関係なし+属性的に有利)



そして、本編EX最終章の強化四天王戦へと向かうわけですが、
Lv50弱(実質Lv58ぐらいの戦力)で挑みましたが、カンナのチルノすら勝てません。
全て瞬殺です。 先制さえできれば何とかなるんですが、Lv差が大きすぎて無理でした。





Lv差を詰めて、1週間後に更新・・・といきたいところですが、
来週末からPC移行作業が始まるので更新できる分かりません。
(他の記事を書くかもしれないし)
東方人形劇 | 2010/09/12(日) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



