ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
溜め込んでいた厄が・・・
ちょうど1ヶ月前ですが、溜め込んでいたと思われる厄が
連続発動しました。
(4~8月は特に何もなかったので)
 
 
 
9/8に明石の方まで免許更新に行ってきました。


その日の予定は、
・11:30頃に更新センターに到着し、午前中最終受付で講義を受け、15時以降はフリー

のはずでしたが、実際は・・・


・予定通りに駅に到着も、事故の影響で10分遅れ
・新快速一時運休停止で快速で行くことに (4駅30分のはずが、7駅45分)
 ↑1本前に乗っていたなら、予定通り到着したいた
・明石到着が12:15分(午前中受付は12:00まで、午後は13:00から)
・疲れていたのか視力が低下(0,3、0,3で再検査→本気出して0,7)
 ↑5月の健康診断のときは0,7 1,0の1,0だったのに何かがおかしい
・席順が悪く、周りがヘビースモーカー
 ↑歯の矯正による神経ダメージ+睡眠不足で足元がフラつく
  ↑正常に戻るまで2日を要した(金曜日は15分の遅刻出勤)
・何故か帰りの電車も15分遅れ(今回は新快速2駅、普通2駅)
 ↑乗り換えの待ち時間が20分
  ↑ド田舎だから仕方ない
・帰宅したのは19時前(予定より4時間の浪費)


不運の6連発続きでした。
もう済んだ事だし、どうでもいいかと。

4~9の6か月分の厄は終わったので、あとは10~12月の3月分。
何もなければいいんですが・・・
(10月は、1つ思い当たる節があるので消化済み?)
雑記 | 2010/10/09(土) 15:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



