ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
エウクランテの武装を組み替えてみた。
日曜日 時間があったので、エウクランテの武装組み換えをしていました。


エウクランテ改
使用した神姫は、使用率の高い順に エウクランテ、ウェスペリオー、ツガル、ゼルノグラートです。
パッと見、何かに似ていませんか?


次にヒントです。

翼展開(前面)
これでわかる方もいるのではないでしょうか?





これは答えみたいなものです。

ハイマット・フルバースト(エウクランテ)




そうです。これのつもりです。
ハイマット・フルバースト(フリーダム)

リアパーツを組み立てるのに苦労しました。
可動、見た目のよさを両立させるのにかなり時間がかかりました。
翼を3枚にすると、ランチャーの可動が妨げられたり、逆にランチャーの可動を優先すると、
翼の位置がずれ、見た目がいまいちになります。
可動域、フォルムのよさの両立は、ゼルノグラートの32番部品を使用することで解決しました。

で、後ろからです。
バックアングル
翼展開(背面)
案外すっきりとまとめることができました。



最後にエウクランテ、フリーダムのハイマット・フルバーストです。
ハイマット・フルバースト共演
画像が汚くてすいません。

当管理人はガンダムの中でフリーダムが一番気に入っています。
エウクランテを購入した当初も武装パーツを組み替えてハイマット・フルバーストとかしていました。
やっと可動・フォルムが両立した組み換えが出来ました。

普段の飾り方です。
普段の飾り方


作り方を教えて欲しいというコメントがあれば、詳細を載せたいと思います。
次回の更新は多分バトロンの記事になると思います。
武装神姫 | 2009/03/09(月) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



