ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アーンヴァル Aクラス昇格 +その他
今日アーンヴァルがAクラスに昇格しました。


アリス Aクラス
成績は30勝19敗2分
特に問題もなく勝ち星を重ねました。
機動適正が高いので フブキの時より近距離型に楽に勝つことが多かったです。

アリス Aクラス昇格時ステータス
昇格時のステータス
LP 12 SP 20 攻 10 命 21 回 17 防 1
命中が十分高いので、このままAクラスで戦おうと思っています。
多分そこそこ通用すると思うのですが、あまり負けるようなら 武装、AIの見直しをしようと思っています。


マオチャオが今日Exに落ちました。

まお Exクラス
成績は49勝51敗17分

まお ステータス
ステータス LP 32 SP 37 攻 23 命 28 回 26 防 4
まだ知識が少ない時にセットアップしたのでCSCも適当になっています。
何も考えずに育成したので万能型ステータスになっています。
弱い対戦相手にあたれば結構勝てますが、能力特化型には全く歯が立ちません。
最近 SPが最も重要なステータスだと気づいたので、CSCリストア後の育成は
SP中心に育成していきたいと思っています。


最近、ニコ動でのバトロン動画を見ました。
ありえないぐらい強いです。
もし あんな対戦相手にあたれば間違いなく瞬殺されます。
無理だと思いますが、あれぐらい強い神姫にいつかは育てたいです。
バトルロンド | 2009/03/13(金) 23:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



