ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウィトゥルース Bクラス昇格
今日、ウィトゥルースがBクラスに昇格しました。


ウェンディ Bクラス
成績は10勝14敗3分
負けが続いていたので Ex落ちも覚悟していましたが、最近は対戦相手が低レベル帯、
またはこちらとの相性の悪い武装だったので、運良く勝ち続けることができ やっとBクラスに昇格できました。
オフィシャルを始めたころは 相性の悪い武装ばかりの対戦相手にあたったり、命中率が高くても
回避されたりと大変でした。
昇格ついでに武装を変更し Bクラスで1戦だけ戦ってみたら簡単に勝てました。
やはりCクラスの重量制限はきついです。
まともな装備が出来ないので、武器の性能だけで勝敗が決まってしまってつまらないです。

ウェンディ Bクラス昇格時ステータス
昇格時ステータス
LP 7 SP 10 攻 4 命 10 回 14 防 0
他の神姫と同じようなステータスです。
Bクラスでどれだけ少ない負け数で昇格できるかが問題になってきます。
多分Sクラスには届かないと思っています。


あと、マオチャオが50勝に到達したので CSCリストアしました。
SPが870ぐらいと中途半端なのでこのまま戦い続けても100勝のアブーチが取れないと
判断したからです。
ステータス、AIの調整が終わり次第 オフィシャルに進みます。
今回は装備が強力なので すんなりとBクラスに昇格出来ると思います。
バトルロンド | 2009/03/15(日) 19:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



