ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
100 HIT + その他
本ブログがようやく100HITしました。
(とは言っても100HITに到達したのは昨日ですが更新が出来ませんでした。)


100 HIT
管理人のお気に入り神姫です。(100HITだけに 1・0・0です。)
神姫は25体ほど持っていますが、すべてをブログに登場させるのは少し無理があるので、
特に気に入っている神姫のみ登場させるつもりです。(ケモテック率が高いですが・・・)
そのうち 登場神姫の紹介ページをアップしようと思っています。


さて、現在のバトロンの状態ですが、報告するようなことがありません。
今はトレジャーアイランドでGEM等を集めながら AIの調整を行っています。
近距離特化、遠距離特化のAIも少しずつですが、近遠型、遠近型になってきています。
調整を開始した頃(まだ3日ですが)は 使用神姫の1/2レベルの相手に 特化した距離とは
逆の距離(近距離特化なら遠距離)の命中率がコーディネートボーナスありで50~60%程しか
なかったので調整に苦労しました。
今は85~100%近くになっていますがまだまだ調整が必要です。
特化した距離適正を残しつつ逆の距離適正をあげているので、中距離適正の低下率が
半端ないです。
1神姫あたり中距離適正が4.5ぐらい下がっていると思います。


あと、管理人は神姫バカ(詳しくはリンクを参照)ではありません。(ナギは買っていないので)
そういえば 11弾、ライト4弾の画像が発表されていました。
画像を見る限りでは多分(というか高確率で)11弾は買わないと思います。
ライト4弾のスプーン型?箸方?は買うかもしれません。
もっと詳しい情報が出てから購入するかどうか決めたいです。
武装神姫 | 2009/04/03(金) 00:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



