ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
神戸神姫オフ会に向けての準備1
今週一週間での神姫改修作業の進行状況です。


まず1点目

クリス 修正後
クリスの胸パーツ塗装修正です。
前よりは良くなりましたが、かなり荒い出来です。
画像ではよくわからないと思いますが、表面がでこぼこ、塗り斑がひどいです。
手を加えれば加えるほどひどい出来になっていくので これであきらめました。


2点目

りん ライトアーマー化
ハウリンの武装を軽量化しました。
とは言っても パテで複製しただけなので、肩アーマーに至っては 元の部品に比べると
かなり重いです。

現在、マオチャオの武装も軽量化作業中です。


3点目

りん・まお フェイス修正
りんまおのフェイスを少しだけ変えてみました。


りんのフェイス塗装中アクシデントが起きました。
口の塗装を直そうと塗装を落としていたら、アイプリまで落ちてしまいました。
仕方ないのでフェイス全体を書き直しました。
が、失敗しました。
目の位置が離れすぎ、大きさも少し小さい、若干口の位置が下になっているので
これらは今週中にもう一度修正します。
武装神姫 | 2009/04/12(日) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



