ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウィトゥルース Aクラス昇格
武装神姫バトルロンドにてウィトゥルースがAクラスに昇格しました。
ウェンディ Aクラス昇格
成績は30勝29敗7分
Cクラスの時点で14敗、Bクラスに上がっても距離適正を調整するまで5勝13敗と
負けが先行していました。
これではAクラスに昇格は無理だと思っていました。
しかし 距離適正調整後、近距離でカロッテ→ラストキッスの繰り返しばかりのパターンが
多かったのですが、なぜか勝てていました。
今までの負けが嘘みたいです。
レベルを見ればわかると思いますが、ほぼギリギリです。
あともう1戦していたらEX落ちしていました。


ウェンディ Aクラス昇格時ステータス
昇格時のステータス
LP 19 SP 27 攻 12 命18 回 21 防 1
レベル80以降は1戦ごとにほぼ確実にSPを400以上消費していたので
レベル80で19だったSPがここまで伸びました。


Aクラスでの戦いはかなり厳しい状態です。
特に不動要塞型、スキルに対して防御スキルを使う相手にはいまだに1回も勝てていません。



あと今日から始まった2周年記念の進行状況です。
423 ビンゴ
全然進んでいません。
早い人はもうカード交換をしているでしょう。
まあ5/25まで期間があるので気長にやるつもりです。
バトルロンド | 2009/04/23(木) 22:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



