ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
4/29神戸神姫オフ会を終えて
4/29に開催された神戸神姫オフ会に初参加しました。
三宮に12:40頃に到着したのですがポートライナー乗り場の場所がわからず、駅の周りを
5分ほど迷い着きました。
そのポートライナーでも1つ前の駅で降りてしまい 道に迷いました。
20分ほど経ったところで本来降りるはずの駅に到着しました。
駅周辺で会場を探しても見つからず、仕方ないのでけだえもんさんに連絡し、
迎えに来てもらいました。

・・・次回参加予定の東京神姫オフ会がかなり心配。

オフ会会場に到着すると関東からMK-Nさん、マハラジャの人さん、けものやさん達 御三方が
わざわざ関東から遠征されていました。

MK-N.jpg
MK-Nさん

マハラジャの人
マハラジャの人さん

けものや
けものやさん

関東ではパーティオ祭だったらしいのですが、今回のオフ会はポモック祭でした。

ポモック祭

さらには焼きプチマまでありました。
黒こげプチマ

武装神姫の化子ちゃんの焼鉄色さんも来ていらっしゃったのですが、
残念ながら化子ちゃん達の写真を撮り忘れました。

時間が過ぎていく内にやはりクマッガイが動きました。

クマッガイ
クマッガイ2
さらにこの後、キョンまで乱入しました。

クマッガイ2(2)

中盤にさしかかる頃、ちびすけパパンがやって来られました。
ちびすけパパンもシュメ子達を展示されたのですが、またもや写真を撮り忘れました。
・・・何をやっているんでしょう。肝心なところで写真を撮り忘れる始末・・・

終盤にさしかかる頃、いつものごとくカオスになっていきました。

カオス

恒例のジャンケン大会では罰ゲームが待っていました。
負け残りの花子ヘルメット争奪(?)戦がありました。
詳しくは他の方のオフレポを見てください。


オフ会後、三宮のオタクショップを回り、食事会に参加しました。
けだえもんさんから浅井パパンの裏話やアゾン服の誕生秘話、amberさんの意外な一面や
ゆこたんヌさんの「ガンダムのとこー!」、ブログに記載されているあの人の意外な過去
目覚まし時計は炊飯器等のお話を聞きました。

電車の時間も迫っていたので、8時前に抜けて帰りました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。


いつかは関東のオフ会に参加したいと思っていました。
しかし高い交通費を使ってまで行くよりも皆のオフレポを見たほうがいいんじゃないかとオフ会に
参加するまで思っていました。
まずは近くで開催されるオフ会で、オフ会がどのようなものか確かめたくて参加しました。
すると とてつもなく楽しいんですよ!(特にけだえもんさんの話が)
これは参加できる限り参加するしかないと思いました。
皆さんも参加したいと思っているなら参加したほうが絶対いいです。



最後になりますが、特にお世話になったけだえもんさん、いろいろと関東のオフ会のことを
教えてくださったマハラジャの人さん、この場で失礼ですがお礼をさせていただきます。

今回は大変ありがとうございました。


※追記
オフレポをリンクしてもらったらアクセス数が増えました。
けだえもんさんの知名度はすごいです。
オフレポ | 2009/05/02(土) 00:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



