ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フラグが立ってしまった
昨日言っていた通り2つの記事をまとめて更新します。
まず1点目

オフ会前日に今更ですが プロトタイプのパーティオ、ポモックをお迎えしました。
このお迎えにより、管理人の所有神姫の内、ケモテック率が1位になりました。
(フロントラインと同率1位の8体に)

パーティオ、ポモック プロトタイプ
それぞれ腕、ももを少しだけ塗装しています。
これで製品版とほぼ同じ(背の高さが違いますが)になりました。


プロトタイプ、製品版を並べてみました。

プロト、製品版比較
なんかちびポモックから「お姉ちゃんだポモー。」 とか聞こえてきそうな画像になりました。
ちびポモックは起動時からずっとこの顔にしています。

なぜ今更お迎えしたかと言うと、オークションで粘っていたからです。
あと、当管理人にロリ属性がないからです。
こちらの1st素体での方が好みです(ちょっとまて、いつからこうなった
3rd素体、確かに可動範囲は格段に良くなっていますが 動かせすぎて逆に扱いずらいと言うか
何というか

とにかくプロト パーティオが2番目のお気に入りになりました。

ちなみに1位は りん(ハウリン)、3位はアリス(あーんばる)です。
りんは弄りすぎで塗装がはがれ始めてきた。


2点目

5/1にイーダをお迎えしたことと、
イーダをお迎え



ついに手を出してしまった神姫服(アゾン フレンチメイド「黒」)です。
アゾン フレンチメイド
りんに着せた時の感想は

(゚д゚;)  な・ん・と・い・う・破・壊・力

自分の中で何かが崩れ落ちました。
神姫服に手を出した者は こういう風に崩れていくんだなと実感しました。


話は元に戻りますがアークとイーダ、美人には変わりないのですが
アイプリントが少し好みでないため少しだけ修正しています。
アーク アイリペイーダ アイリペ
(なぜかここだけ画像が綺麗)
単にべた塗りで瞳の色を調整しただけです。
相変わらす塗装は下手です。




以下、管理人の脳内神姫会話です。読み飛ばしてもらって結構です。

まお 興奮
まお「りん、何なのだその服は。まおにも着させてほしいのだ。」
りん「あ・・・こ、これはマスターが・・・」

久々に登場 管理人代理
まお「りんだけずるいのだ。まおも服が欲しいのだ。」
「わかった、わかった。東京に遠征する時に買ってくるから。
・・・というかまおも連れて行くんだけど。」
まお「絶対なのだ。約束なのだ。」





・・・なんか久しぶりにフリーダム(管理人代理)を登場させました。


破産フラグが立ちまくりです。
遠征を強行する予定だし、ついに服にも目覚めたっぽい。

一番心配なのは ゆこ・アン で服が買えるかどうかわからないというか、難しい。
前回はオフ会参加だけ、トレフェスは未参加でこういったイベントは
初参加&とんでもない方向音痴なのでブースにたどり着くまでに
売り切れていないかということです。
幸いなことにtakamuraさんには連絡が取れるのでどうにかなるかもしれませんが・・・


明日は遠征メンバーの発表を行います。
(とは言っても前回と大して変わりませんが・・・)
武装神姫 | 2009/05/04(月) 23:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



