ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ホビコン07東京神姫オフ オフレポその②「オフ会編」
それでは本編である「オフ会編」をお送りします。

※今回のエロコーナー、前回の神戸の時より比べ物にならないほどカオスなので
その部分だけ別枠で用意してます。
武装淑女の方は見ない方がいいです。かなりやばいです。
前回の記事で忘れていましたが、ゆこ・アンで小鳥作『オールベルン』を撮りました。
オールベルン
画像で見るのと生で見るのとは全然違います。
とてもすばらしい出来でした。次のオフ会の時にももう一度見たいぐらいです。


時間になりtakamuraさん、minamoさんと共にオフ会会場に向かいました。
最初、部屋はそれほど暑くなかったのですが人数が集まりヒートアップしてくると
空調が効かなくなってかなり蒸し暑かったです。

開始当初から部屋の約半分ぐらいのスペースが埋まりました。
・・・つーか1時間足らずで部屋がいっぱいになりました。


一周年特別企画「ウチの子はおっきぃのがスキ」は開始当初からすごい集まりようでした。

で、開始1時間での集まり方
一周年企画「おっきいものが好き」
またしても巨大肉球スティック、奥には建子装備のあーんばるが刀を持っています。

・・・ちなみに管理人の神姫は赤矢印です。
赤丸で囲んでいるのはけだえもんさんのぶっとんだ武器(?)です。

けだえもん シス子+ドアラ
けだえもんさんのシス子と巨大ドアラハンマー(?)です。
流石けだえもんクオリティ、レベルが違います。
・・・つかこんな物を持ってこられたらうちのドアラじゃ勝ち目がねーよ。


以下、いつもの巡回先ブログの神姫と気になった神姫の写真です。

まずは現地で一番お世話になったtakamuraさんの神姫です。
takamura マリーさん、シス子、(アスカ)
takamuraさんの代名詞ともいえるマリーさんとシス子、飛鳥

takanmura く式
く式 電飾改造

takamura シュメ子達
その他シュメ子達〈うわ、酷でぇ言い方〉


次に同じ関西出身のminamoさん
minamo ツインテーゆ 3姉妹
ついんてーゆ3姉妹。ゆこさんが欲しくなるのももわかります。

minamo アーク(アワビシール)
アワビシールのアーク


前回の神戸でお世話になったマハラジャの人さん

マハラジャの人+家のバカ
うわwwwしまった。うちのバカが後ろに・・・
というか、うちのドアラの方が先に置いていました。〈開始早々に設置〉


その他、記事の更新に時間がかかり過ぎているので高速でお伝えします。
〈ここまで書くのに1時間。遅ぇ〉

かつぶしさんのもも達

かつぶし もも達

〈か〉さんの東方神姫達

(か) 東方

DZさんのシアラ達 大もねこ団

DZ シアラ達

マエケンさんのまおケン達

マエケン まおケン達




前々回はパーティオ、前回はポモック、今回最も多かった神姫はバックレー隊〈砲子〉でした。

バックレー隊
しかし一人でよくこんなに持ってこれる物だと感心しました。
〈現在の最高記録は前回の神戸でのポモック 31体です。〉




時間がたつにつれ次第にカオスになっていきました。

まず自分で持ってきたドアラハンマー〈?〉で縛られるけだえもん

けだえもん×ドアラヘッド
すまソ。モザイク処理じゃなくて反転処理だ。

そして皆の憧れ紳士〈ゆこさん談〉takamuraさんがエロコーナーにてこんなことをやってしまいました。
これがきっかけでかなり〈というかやばいよ〉カオス状態になりました。

冒頭の説明どおり別枠です。

見たい方はこちらへ→やばすぎるエロコーナーのカオスっぷり

そして荒井涼弌さん企画の机上神姫ですが、ルールがしっかりして参加の方もそこそこありました。
しかし終了後のリングはこの様になっていました。

はんまー終了後


恒例のジャンケン大会ではやはりtakamuraさんのドラム缶が一番人気でした。
・・・6個持って来ていたのにジャンケン大会では1個だけでした。
関東でディーラー参加の方に配ってました。これでは貰えんよ。
まあ型が1つしかなく、1度に作れる数がしれているらしいのですが・・・
欲しいよドラム缶!次回まで時間があるので大量に作ってくれることを求ム!

終わりが近づき片づけが始まった頃にちびすけパパンがようやく到着しました。
写真もほとんど撮れていなかった模様。

神姫オフへの参加、2回目ということもあり常連さん方といろいろとお話しすることが出来ました。
関東への遠征費も意外と安く抑えることが出来ました。
これぐらいなら月1回ぐらいは遠征が出来そうです。
〈遠征した月はエアパスタ確定になりますが・・・〉
次回の夏のWFでは何かを〈数が少ないのでジャンケン大会の景品になると思います〉作ろうと
計画中です。そのうち〈多分6月中旬ぐらい〉発表します。

それでは皆様、7月下旬にまたお会いしましょう!


ホビコン07東京神姫オフ オフレポその③「食事会編」へ



















・・・オフ会へ参加、神姫服に手を出してしまったことでだんだんとおかしくなってきています。
ブログに2ch語が混ざってきていることとか・・・
しかしゆこさんの服が一番の原因だと思うよ。
多分このままでは同じ関西地区のtakamuraさんやminamoさんのように衣服魔道のどん底に
堕ちそうだお。〈もう戻れないところまで来てる。西組全滅?〉
ここまで書いて2時間半・・・
う~ん、やっぱり文章を書くのは苦手です。
オフレポ | 2009/05/09(土) 14:33 | Trackback:(0) | Comments:(4)
>minamoさん
>ウフフ コッチノセカイヘ オイデヨ
もう戻れないところまで来ているみたいです。
関西遠征メンバー全滅?

2009/05/10 日 22:04:37 | URL | brave #-編集
>takamuraさん
>関東の神姫オフの真髄
今頃ですが見ました。4/5のオフレポ
確かにtakamuraさんのしたことはお遊びですみたいな物ですね。
やばすぎだよあれは・・・
>今回は強力なメンバー
やはりそうですよね。
amberさん、ゆこ姉さん、けものやさん、キラールさんとディラー参加していと事と師匠が欠席していたことが大きいと思います。
次回はフルメンバーが揃うことを願いたいです。
2009/05/10 日 22:04:09 | URL | brave #-編集
遠征お疲れ様でした。
>衣服魔道のどん底に堕ちそうだお
ウフフ コッチノセカイヘ オイデヨ

そしてtakamuraさんの言うとおり、今回のオフ会は控えめでした。
<b>関東神姫オフはこんなものじゃない</b>
takamuraさんに匹敵するエロ大魔王が今回欠席でしたからねー。
2009/05/10 日 21:35:25 | URL | minamo #SHLDkvn6編集
ホビコン、オフ会楽しまれたようでなによりです。
しかし、一つだけ言っておくことがあります。

関東の神姫オフの真髄はこんなものじゃありません。
今回は強力なメンバーが欠けてましたからねー。
彼らの前では私のやったことなんてほんのお遊びみたいなものですよ。

>ドラム缶
前向きに対処します。
2009/05/10 日 21:06:59 | URL | takamura #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



