ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ホビコン07東京 神姫オフ オフレポ その③「食事会編」
それではホビコン07東京 神姫オフ オフレポ 最終章「食事会編」をお送りします。

実はこの辺の記憶はあいまいであまり覚えてないです・・・

オフ会終了後、けものやさんを中心とした20人ほどのグループで食事会に行きました。

秋葉原で散策後、食事会の会場に向かいました。
他の方が過去のレポートで書いている店でした。〈店名覚えてねぇ・・・〉


皆が神姫を出し始めたので管理人も戦利品のクイーンをりんに着せて参戦しました。

そして二次会へ
・・・ポーズを間違えたかな?

ちなみにグラスの向こうの神姫はかつぶしさんのももです。
かつぶしさんはいつものように、ももをグラスの上に載せて撮影したりしていました。

記念に1枚 うちのりんと撮影させていただきました。

かつぶしさんのももと



皆に酒が入りだすといきなりのカオス展開になりました。

酒の入ったHENTAI紳士達の暴走
ちょwww、またぱちおじゃないか
エロコーナーでのぱちおといい、ここでもぱちおいじめですか・・・
・・・なんか不遇な扱い


かつぶしさんがクマッガイ用に持ってきていたというアゾン〈だったかな、あまり覚えてない〉の
天狗の面をうちのドアラに付けてもらいました。

二次会でのドアラ
さすがドアラだ。なんでも似合うぜ!

かつぶしさんは次回のオフにも天狗の面を持ってくる模様。
もしまたMK-Nさんが欠席なさるなら、うちのドアラに代役として付けさせてもらいます。



これ以上の神姫でのカオス発展はなかったのですが、話の内容はどんどん過激になっていました。

な・ん・な・ん・だ・こ・の・H・E・N・T・A・I・共・は、話に付いて行けねぇ
という内容が多かったです。

うちのりんもこんな状態でした。(管理人も同じ様な状態でしたが・・・)

管理人の心境
うわwwwぶれてるし、ポーズもいまいち
(呆れて聞いていられないというポーズのつもりです)


そんなこんなで時間が過ぎ、お開きとなりました。


やっぱ食事会にはけだえもんさんがいたほうがいいです。
いろいろと面白い話、裏話が聞けるので。




忘れてました。武装歌劇派さんがThe Ironを出していたので撮らせていただきました。

歌劇武装派 The Iane





まあ今回の遠征で関東の雰囲気もつかめたもよう。
次回は告示どおり何かを作って持っていく計画中。
そこそこ数は作る予定ですが皆に渡りきらないと思う。
あまり大した物ではないので期待はしないでください。



で、今回の出費内容

遠征費 ¥16060
神姫関連 ¥14320(ゆこ・アンでのエアパスタ価格が効いた)
参加費 ¥2000
食事代 ¥3934(最後の食事会が70%ぐらい)

計 ¥36314

これならエアパスタ覚悟で月1回ぐらい遠征できそう。
(新幹線は無理、夜行バスでの往復で体のことを考えないなら)
オフレポ | 2009/05/09(土) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



