ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フブキ EX落ち(2週目)
バトロンにてフブキがEX落ちしました。

不知火 EXクラス落ち・・・
50勝50敗9分でのEX落ちです。

課金相手にはAクラス以降で勝つことがかなり厳しい状態・・・
(相当運が良くないと勝てない・・・)

不知火 EX時ステータス
ステータスの方は
LP 32(3322) SP 41(1012) 攻 23 命 27 回 25 防 2

と、ややSP型よりの能力
Aクラスでも十分勝つことの出来るはずの能力ですが

(`Д´)ノ AIがうまく働かなくて、課金相手じゃまともな戦いができないんじゃゴルァ
な状態です。

100勝到達後CSCリストアし、もう一度Sクラスに挑戦してみようと思います。
(タブンムリダロウガナ)



あとビンゴの方が2回目のパーフェクトとなりました。

ビンゴ 2回目パーフェクト

2回目はすんなりとパーフェクトになりました。

(゚Д゚)あと10日しかないじゃないか。たった24ビンゴじゃまともな景品が貰えないジャマイカ・・・

あともう一回ぐらいはパーフェクトにしたいです。






最後にバトロンとは関係ない話ですが、WFに向けての準備(作成)に取り掛かり始めました。
6月上旬~下旬ぐらいにけだえもんブログにてアンケートを実施する予定です。
バトルロンド | 2009/05/16(土) 00:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



