ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
現在の状況
今日は久しぶりにネタ入りのまともな(?)更新になります。
記事3点、その他雑談。
まず1点目、ベンチっぽいものです。

や ら な い かベンチ
先週の土曜日に作り始めました。
瞬着では強度にやや難があると思い、溶剤系の接着剤を使ったため時間が掛かりました。
(水曜日には接着剤も乾き、完成していましたが・・・)
そして完成後、このベンチを『や ら な い かベンチ』と勝手に命名しました。
(もはや伝説のネタと化しているアレです。 よもやこれほど神姫脳が進行しているとは・・・)

我が家では椅子系統の小物が少ないので役立っています。

ベンチ自体の強度がやや弱いです。

ベンチ~
この状態でしなっています。(つか(`Д´)乗せ方が悪すぎんだよ!)
あまり重い物は無理っぽい。 3神姫を座らせるぐらいは平気。


2、3点目

前回のオフ会の際にけだえもん氏に有償で譲ってもらった

ミズキ
ミズキと

クレイドル
クレイドルです。


ミズキには珍しく(?)箱、ブリスターにテープ貼りがないです。
しかし問題点が3つ・・・

ミズキ その3
ミズキ その1
ミズキ その2
(゚Д゚)いったいなんですかこれは?
(`Д´)雑な仕事やってんじゃねーぞコナミ
( ´・ω・)でもせっかくお迎えしたんだから交換だったら今のミズキさんがかわいそうだし・・・
(゜∀゜)まあ気にしなければそれほど酷いわけじゃないし、時間があればそのうち直してあげればいいや!

ミズキですが帯の部分が取り扱いづらいし、破損が怖い。
つか(`Д´)白き翼は重いしポロりまくりだし使えねーから開封5分で封印した!
(゜∀゜)だって扱いづらすぎだし♪

現在ミズキは武装して飾っています。
使用していない手首、スペイサー等は箱に戻しています。
(`Д´)保管用ケースが満席なんじゃー

近いうちにダイソーで買ってこなければ・・・
つかお迎えしすぎた・・・
(゜∀゜)前にも言ったけど半年で26体もお迎えしたしな
・・・お迎えしすぎた。

(`Д´)お迎えしすぎじゃー
(重要なことなので3回言いました。)


さて次にクレイドルです。

今はこの様になっています。

まお専用機
まお「まお専用機なのだー。」

まじにです。
今はまおに占領されています。

つかUSBに挿すと光るだけって機能がむなしい・・・
これもそのうちどうにかする予定。
候補としてはUSBフラッシュメモリを使えるように改造するつもり。
できればアクセス中ランプ点灯にもしたいところ・・・

(`Д´)やり方がわかんねーよ
(゜∀゜)一応ググってみてわからなかったら電飾のえらい人に相談してみよう
でも一応は自力で何とかしたい。
takamuraさんに相談はあくまで最終手段として置いておきたい。




さてここからは雑談になるお!

現在WFに向けての準備を進行中。
マウスをカチカチカチカチカイカチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やってます。

約4割は完了。
・・・しか~し

(`Д´)ここから先はデジカメとプリンター買わないとできないんじゃー
( ´・ω・)まずいぞ・・・。 来月の給料はデジカメ、プリンター、遠征バス代金、ジャンボ宝くじ・・・
(`Д´)来月もエアパスタ確定じゃねーか! こうなったらとことんやってやるさ!

一応WFまでには資金を貯めておかないと・・・
オールベルン 白鳥・黒鳥、神姫服、あとスペイオー、レディアントアーマーがもし販売してたら買う・・・

(゚Д゚)つか持つのか金が・・・
(`Д´)キャラホビとトレフェスにも出陣するんじゃー


やばいよ、まじに・・・



そういえば新型インフルがはやってきている模様・・・
最近神戸で感染確認されて今日のニュースでは隣の高砂市でも確認された・・・
(゚Д゚)東西に挟まれた! これではやばいぞ・・・
しかし、まだだ。まだ感染するわけにはいかないお!(`・ω・´)キリッ
つか3ヶ月前、家族全員がインフルでぶっ倒れた時1人だけ感染しなかったという・・・
(゚Д゚)何故だ。何故故に? 免疫が強いのか?ただのバカなのか?
(゜∀゜)答えは前者だ。 筋肉ムキムキだし(つかガリガリで筋肉がついてるだけ)、
    神姫破産道まっしぐらだけど貯金が0ではないし。


今日は言いたいこと全部言った。満足満足。
(`Д´)満足じゃねーよ! 金が足りねー!
武装神姫 | 2009/05/17(日) 20:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
> >でも一応は自力で何とかしたい
昔から電子基盤系の扱いは何故か得意だったりします。
> だがまあ、無理はするなよー。
(`Д´)無理は承知の上!
2ヶ月先の計算をしてみたら少しずつマイナスに傾いてきている・・・
( ´・ω・)もしかするとキャラホビに出陣するのは無理かもしれない・・・
(`Д´)それでもなんとかしてみせるさ!
2009/05/19 火 23:09:50 | URL | brave #-編集
>でも一応は自力で何とかしたい
>エアパスタ確定
だがまあ、無理はするなよー。
2009/05/19 火 01:14:07 | URL | takamura #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



