ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
デジカメとプリンターが届いた
19日に密林で注文したデジカメとプリンターが届いたお!


デジカメとプリンター
何故今になって買ったかというと、前回の遠征があまりにも準備不足だったからです。
前回、前々回のオフ会は携帯のカメラ(しかも壊れてる!)で撮影してました。

これからもオフ会には頻繁に参加予定なので壊れたままの携帯のカメラで
撮影するわけにはいかないことと、次回まで準備期間が十分にあるため購入に至りました。

(`Д´)準備期間といっても前回の遠征は無理をしたから立て直しが厳しいんじゃー!
(゚Д゚)まだまだマイナスに傾いております・・・
(`Д´)でもWF夏にはオールベルンを買うために絶対行くんじゃー!
(゜∀゜)マイナスだろうが何だろうが関係ねぇ!




と、ここで話を戻します。
一応両方合わせて5神姫ほど・・・
(゚Д゚)ぶぁ、まだまだ神姫脳進行中・・・

定価はデジカメが1,48万円、プリンターが1,28万円。
そこから値引きで両方とも1万ぐらい。

デジカメは1万円以下で探して画素数が高いのがこれしかなかった。
本当は1,5万円ぐらいで探そうと思ってたけど、

(`Д´)これ以上高いの選ぶとWF夏に行く事すら危ういんじゃー!

ということで
(゜∀゜)うあ、800万画素で1,48万円が33%オフの0.98万円。 これは買いだ!

ところが
(`Д´)ズームするとき音がうるせー!サイズを8Mにしてもなんかぼやけてる!
(゚Д゚)ぼやけてるのは腕が足らんのか?
(`Д´)このままじゃ使えん!練習あるのみ!

ということで現在練習中・・・
まあ安いんで仕方ないというか、使い方がまだよくわかってないんで早く慣れたい・・・
ちなみに今回の更新からデジカメを使用(前回までは主にPSPカメラ)
こんなことになるならPSPカメラなんか買わずに、デジカメを買っておけばよかったと後悔。
(現在PSPカメラは接触不良で壊れかけ・・・)

つか(゚Д゚)YASHIKAってどこぞのメーカー?聞いたことないし


プリンターはまだ開封してない。
EPSON製のスキャナー一体型。

(`Д´)デジカメ使えねーと意味がねぇ! 開けたところで置く場所がねぇ!

とりあえずこれは置いておくとして・・・
(゚Д゚)置いておく場所がねぇー!どうする?どうする?


・・・現在部屋の隅に置いてます・・・
(`Д´)部屋が圧迫されて狭いんじゃー!
片付ければいいというツッコミは受け付けません。
(゜∀゜)だって片付けんの面倒くさいし!



・・・これではいつまで経っても終わりそうにないのでもうこの記事はここで終わります。
多分6月初旬ごろにプリンターは使い始めると思います。
その頃にアンケートを募集しようと思っています。
あまりにも意見が少ないようならけだえもんブログにリンク貼る予定。

さて一週間でどこまで進めることやら・・・
雑記 | 2009/05/23(土) 18:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



