ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
白子、黒子 同時にEX落ち
今日2回目の記事になるお!
何故か狙ったわけでもないのに白子と黒子が連続でEX落ちした。
ヴァルキリー EX落ち
白子成績
52勝48敗6分

スカーレット EX落ち
黒子成績
46勝54敗6分

両方ともステータスの違いはほとんどなく、Bクラス中盤まではほぼ同じ成績だったのが、
Bクラス後半~Aクラスでの戦いで差が付いた。



少し前までは 忍子 
         白子 
         黒子 
         猫子 
         犬子 
         丑子 
         ムル子 Ex


この様にほぼ赤色だったのが、この一週間で
         
         忍子 Ex
         白子 Ex
         黒子 Ex
         猫子 
         犬子 
         丑子 
         ムル子 Ex

半数が灰色に変化した。
もうすぐ丑子も灰色に変化。

(゜∀゜)まあ半年もやってればAクラスは簡単だし
(`Д´)でもAクラスは課金しないと勝ち目がねぇ! だが金欠だから課金する余裕もねぇ!
    だったらSクラスは無理じゃん!
(゜∀゜)だがいま犬子のステータスがとんでもなく化けてる最中。
    Aクラスでの戦いが楽しみ。 運が良ければ(無課金相手に多く当たれば)Sクラスに行けそう!



ヴァルキリー ステータス
白子ステータス
LP 29(3004) SP 44(1128) 攻 21 命 31 回 23 防 2


スカーレット ステータス
黒子ステータス
LP 32(3744) SP 41(996) 攻 19 命 31 回 24 防 3


白子はややLP不足以外は十分勝ちを狙える能力
が、黒子は完全に失敗した・・・

(`Д´)回避に向かない防御特化素体で回避を上げ過ぎだ馬鹿が!
    何やってんの! 昔の俺!

・・・とりあえずは白子、黒子とも100勝を目処にCSCリストアをしようと思っている。

(`Д´)黒子はこんな意味不m(ry能力じゃ無茶苦茶厳しいぞゴルァァ!


・・・まあとにかく今化けている最中の犬子、今までやってきた中でSPの伸びが異常。
移動スキル、AS(エンジェリックスカイ)を教え込ましただけで戦闘中頻繁に使う。
今レベル42でSPが18になってる。
多分、50ぐらいは行きそう。
・・・というかいって欲しい。 最低でもSP 50(1250)ぐらいは。

化けているという割には今19勝12敗3分という普通すぎる成績・・・
Cクラスは2敗しただけで駆け抜けたのに、Bクラスで全然勝てない・・・

(`Д´) いったいなんなんだ? 相性最悪中の距離型にしか当たらないぞ!
    ふざけんな! これじゃ勝てねぇ!

といった状況。
とりあえずはアクセス数の多い時間帯にやっているのに。



この記事は以上で終了!

明日はデジカメの練習・・・というかもう十分に使える(`・ω・´)キリッ
この分じゃ明日中に製作がかなり進みそう。
現在製作状況が40%、上手くいけば70%ぐらいになりそう。

一応数は用意するけどアンケート取ってからじゃないと出来ない。

つか(゜∀゜)金がないから来月の給料貰ってからじゃないと実行できないし♪


バトルロンド | 2009/05/23(土) 22:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



