ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
りん 再々々アイリペ・・・が失敗した
タイトルどおりです。
その他何点かとアンケート開始のお知らせ。
りん再々々アイリペ
りんを再々々アイリペしました。
一度顔全体の塗装を全て落とし、顔を1から塗り直してみました。
塗装をはがしている最中、何故か頭痛、めまい、意識が朦朧としていました。
(゚Д゚)もしかして魂が宿ってたとか?

今日の朝も急激な腹痛に見舞われました。

(゚Д゚)人形には魂が宿るって聞くけど、神姫もなのか? なんか怖ぇ・・・

気のせいだと思いたい・・・


と、ここで話を戻すお!


表面の凸凹はなくなったように思える。
が、色が少し濃い・・・


今日起動したての白子、黒子と比較
りん アップ
アーンヴァル アップ
ストラーフ アップ
服を着てるからわかりづらいと思うが
(白子×2+黒子)÷3ぐらい(白子よりやや濃いぐらい)の色になってる。
犬子素体と比べると濃すぎ・・・

普段は時間がないので週末にでもまた塗装するつもり。

(゚Д゚)つかなんか企んでそうな顔になっちまった。 なんか怖ぇーし・・・

なんといっても

(`Д´)りんであってりんでない。 何かオーラが違う!




・・・といううちの犬子への愛の自白・・・・


(゚Д゚)言っちまったよ、おい!

(`Д´)いいんだYO!犬子が最強だと思ってんだし!

・・・ついでに言うとフリーダム最強! という考えでもあります。


その表れがこれ
ド・ア・ラ
ドアラ(フリーダム)×フリーダムガンダムという(勝手な)コラボ

次回のオフ会はこのドアラをどうしようか・・・
師匠が欠席になりそうだし、今度こそ代役を・・・ていうか嫌だし!
4/5のトレフェス神姫オフみたいなことになったら・・・

(`Д´)わしはそんなに H・E・N・T・A・I じゃないし! うちの子達を汚したくないんだYO!




最近プロフィール欄に書いていた通り作業が全然進んでません。
何故かと言うとこんなことをしていt(ry
スーパーまおキック
まお「だからお前はアホなのだー!」
「へぶし!?何故故に東方不敗?」(ガンダムネタ)

ACE3.jpg
バンプレストのA.C.E.3
スパロボのアクション版といえばわかるかな?
まお「いくらフリーダムが出てるからといって今週はコレばかりやってるのだ!
早く準備を進めて欲しいのだ!」

「まだ2ヶ月ぐらいあるんだし、第一、準備するのに金が足りない!
(`Д´)来月の給料まで何もできんのじゃー!」


スーパーまおキック
まお「だからお前はアホなn(ry


もういいよ、コレは・・・



アンケートは別の記事欄で行います。
(゜∀゜)だってこの記事だと犬子愛が発覚して恥ずかしいんだし~♪

(`Д´)だったら書くなよ、馬鹿が!

と一人芝居しております・・・


もう駄目ですな・・・
神姫脳が末期状態まで進行してる・・・
武装神姫 | 2009/06/01(月) 02:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



