ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アンケート実施ちう!
期間 6/1~6/30
詳細はこちら↓

6/3追記
電飾の人から次回は全て任されてしまった(orz

6/13追記
フロントラインに飛鳥、ムル子を追加
・・・というか忘れてました。
一応けだえもんブログで公表したとおりジャンケン大会の景品になるであろう物を作成中です。
次回のWF神姫オフの際に持ってきます。

作成例
   旧白子      旧黒子

こんな感じのストラップを作成予定です。

ロゴだけだとtakamuraさんの作成した物と同じになってしまうので
パケ絵×ロゴの組み合わせです。

一応作成している物はフロントライン、ケモテック、マジックマーケット、オーメストラーダの神姫です。
ちなみに種類は

初期型アーンヴァル
初期型ストラーフ 
新型アーンヴァル  
新型ストラーフ    ×  フロントライン
飛鳥
ムルメルティア
ウェルクストラ
ヴァローナ

ハウリン
マオチャオ
りん          ×   ケモテック
まお
パーティオ
ポモック

エウクランテ
イーアネイラ     ×   マジックマーケット
グラフィオス
ウェスペリオー

アーク         ×   オーメストラーダ
イーダ

以上、20種類です。

ロゴは各神姫ごとに色を変えています。

例として鳥子
作成例2

数は各2個ずつの40個を予定しています。

アンケートを集計の理由は製作数の内訳を決めるためです。
一応は皆に希望通り行き渡らせたいので・・・

各5個ずつとか作ればいいんだけどそれだと(それでも希望通りにはならないと思う)
(`Д´)遠征が出来なくなるんじゃー! マジで!

一応参加予定の
8/30 キャラホビ ×
9/23 ホビコン   ×
10/12 トレフェス ○
にも追加生産予定なので(×は多分用意ができない・・・というか参加自体が危うい)
希望通りに貰えなかった人は次のオフまで待ってください。

(゜∀゜)住所教えても郵送とかはしないよ! だって金欠なんだし♪
(`Д´)マジでできん! そんなことしたら10/12の遠征も出来なくなるからヤメレ!





ということでアンケートを開始します。
皆の嫁、または娘に1票を!
欲しい方はコメントをください。

(`Д´)いたずら投票はヤメレ! マジで迷惑だから!


・・・ロゴの画像さえ送ってくれれば他の神姫も製作します。


6/10追記
今週末ぐらいに一般配布用の原紙は完成しそうなので
アンケート募集ページはそちらに移行予定です。
6/13追記
ゆこさんがリンクを貼ってしまったので一日繰り上げ更新となりますた・・・
も一つ追記
飛鳥、ムル子を追加しますた。

→完成見本、意見受付ページ


現在  初期型アーンヴァル 2票
     初期型ストラーフ   1票
     まお           1票
     凛            1票 
     イーダ          2票
     ウェスペリオー     1票
武装神姫 | 2009/06/01(月) 02:40 | Trackback:(0) | Comments:(22)
> スレンダー神姫のイーダさん
イーダさんに1票っと。

しかし、エロい方には人気ですね、イーダさん。

一つ小ネタをば、

足なんてただの飾りです。 エロい方にはそれが(ry
2009/06/23 火 23:27:44 | URL | brave #-編集

はじめまして。祭と申します。
takamura氏の所からリンクで着ました。今後ともヨロシクです。

名札着用が生きてますので、きっと大丈夫です!

えーと、私もスレンダー神姫のイーダさんに票を。
2009/06/23 火 01:05:16 | URL | 祭 #-編集
> オフ会には何度か
>まだ数人しかわからない
ワシはまだ2回ですw
なので同じく数人ぐらいしかわからない状態です。
それなのに、こんなことをやってるバカですw

> ストラップは誰も票を入れてない
見てる人は多いはずなのに、何故か票がはいらないという(泣

>イーダさんに一票
うい、イーダさんに1票と。
2009/06/23 火 00:43:12 | URL | brave #-編集
はじめまして。genchan_mhといいます。(後ろの_mhは発音しません)

私もオフ会には何度か行ってますが、未だに誰が誰やら、まだ数人しかわからない状態です。

ストラップは・・・誰も票を入れてないけど不人気なのですかね・・・飯田さん。

と言う事でイーダさんに一票です。
2009/06/22 月 23:51:52 | URL | genchan_mh #-編集
> 恐らくオフでは何度もお会いしてる
多分、前回、前々回と 2回お会いしてますね。

> チビ神姫なんぞ作ってる
呀龍さんといえば、ライダー神姫の人というもう一つの呼び名もありますね。

>チッコイ凛
実は検討中だったりします。 体調が悪いので出来るかどうかわかりませんが・・・

> んじゃ凛
凛に1票、受領しました。
2009/06/22 月 00:29:56 | URL | brave #-編集
恐らくオフでは何度もお会いしてると思いますが、こちら
ではお初ですね、チビ神姫なんぞ作ってる呀龍と申します、
宜しくです。

取り合えず、チッコイ凛(無いよ) …んじゃ凛 押しで。
2009/06/22 月 00:07:14 | URL | 呀龍 #JalddpaA編集
> ウェスペリオー×MM社に1票!(笑)
ウェスペリオーに1票、受領しました。

> 一人一票
> ぱちおが欲しい
ご心配なく、次回遠征時にもう一度作ります。
ぱちおはまたその時にでも~


ちぃさん、名前はよく見かけるのですがご挨拶がまだですよね。
次回のオフではご挨拶も兼ねて何かお話でもしたいと思っています。

・・・まだオフ会2回しか出てないからまだまだ知らない人が多いんですよね~。
2009/06/14 日 14:08:45 | URL | brave #-編集
braveさま
初めまして。ゆこたんヌ様のところから飛んできました、
ちぃです。どうぞ宜しくお願いします。

ストラップ…一人一票なのですよね…(く、苦しい)
ぱちおが欲しいところですが、ここは激闘じゃんけん大会を見据え、
あえて誰もリクエストしてないウェスペリオー×MM社に1票!(笑)
2009/06/14 日 10:26:04 | URL | ちぃ #JalddpaA編集
> 追加武装により重心バランスが悪化
> 機動力が低下し、被弾率が向上してしまう。
実際、バトロンの方では全然大丈夫だったりします。
むしろ破壊力が格段に上がってるような気が・・・
> 初期型
コメくれた紳士方は皆、初期型に対する愛がパないw
自分的にはデザイン的には新型の方が好みだったりします。
しかし、リアル神姫の出来では新型は初期型に敵いそうにないですがw



2009/06/14 日 07:12:45 | URL | brave #-編集
悪魔型武装パック後期型(bis)は索敵、攻撃、防御力全てにおいて
初期型を上回るスペックを有していたが、追加武装により重心バランスが悪化
増設された装甲と相まって機動力が低下し、被弾率が向上してしまう。
更に重量増による過負荷で駆動系トラブルが多発したため、
エース級ストラーフはスペック的に劣る初期型武装パックを好んで使用したという・・・。

バトルロンドにおいて、格闘戦により撃墜スコアを重ね、
2036年8月25日に前人未踏のアーンヴァル300機撃墜を達成したストラーフ
チッセはその特徴的なロングヘアーから「蒼い悪魔」と恐れられた。

そういう妄想は自分のブログに書けよとセルフツッコミしつつ初期型を希望いたしまする。
2009/06/14 日 02:02:02 | URL | minamo #SHLDkvn6編集
> あくまがたすとらーふがいいとおもうの!
どちらですかな? 初期型と新型の。
> ぼかろがたみく
一応こちらの方も準備していm・・・(交信が途絶えました)
2009/06/12 金 10:19:34 | URL | brave #-編集
あくまがたすとらーふがいいとおもうの!

でも
ぼかろがたみくもいいとおもうの!>自分で作れ
2009/06/12 金 01:51:03 | URL | minamo #GrHEmbdY編集
> CZは良いぞ、CZは!
いや、そう言われてもあまり関心が無いので・・・
> 一読を勧めてみる。
時間があれば読んでみます。
とは言っても次回の準備に追われているのでそれ以降になりそうです。
>神戸
> ご本人の顔を覚えてません。
そりゃそうですよ。お話してませんからw
神戸はオフ初参加であり、けだえもん×師匠の放つ桁違いのオーラで話しかけることが出来なかったチキンでした。
前回のホビコン神姫オフで雰囲気には慣れたのでもう大丈夫かとは思っています。
>そのときには全力でじゃんけん参加しますね!
奮ってご参加ください。
一応は希望者全員に譲りたいのですがこちらにも限界があるのでw
遠方紳士にはきついんですよ。マジで!
2009/06/08 月 22:16:54 | URL | brave #-編集
漢の浪漫!!
CZは良いぞ、CZは!
何せ、実銃通りにフレーム削る工程入れたせいで、MGCが傾いた要因の一つになったぐらい良いぞ!!

失礼。CZ-75に関しては園田健一氏の「ガンスミスキャッツ」に詳しいので一読を勧めてみる。
フレーム同士を叩くと、ガラスのような硬質の音がするぐらい硬い鋼を使っているらしい。

>神戸
申し訳ない。フリーダムなドアラはよく覚えてるんだが、ご本人の顔を覚えてません。実は人の顔を直視できないシャイなオッサンなんです。

ワンフェスはまだ行けるかわかりませんが、そのときには全力でじゃんけん参加しますね!
2009/06/08 月 18:24:20 | URL | MK-N #-編集
>初期型白子
了解、修正しておきます。
>CZ75
調べてみました。銃ですね。
何故こんな知識まで持ってるか不思議w
takamuraさんの分野はどんだけ~みたいなw
2009/06/07 日 15:31:53 | URL | brave #-編集
武装神姫プロジェクトの最初期に開発された白子は、極小サイズの機体での強度・精度保持のために高硬度素材が採用されていた。
やがて、プロジェクトの成功とともに再生産の機会にめぐまれたが、金型等の耐久性の問題から硬度が落ちる素材に変更されたために、機体強度・出力の低下を余儀なくされた。
これがトランシェ2においてアビオニクス等電子機器が性能アップしたのに対し、エンジン出力や機体の強度が低下した原因である。

という脳内設定を垂れ流して初期型白子を推しておきます。
・・・それなんてCZ75?
2009/06/07 日 02:09:21 | URL | takamura #JalddpaA編集
> てんしがたあーんばるの初期型
了解です。
師匠とはまだお話したことがないので次回のオフで
お会いできればご挨拶をさせていただきたいと思っています。

神戸の時、ドアラを連れて来ていた者です。
覚えてくれていますか?
2009/06/06 土 00:54:02 | URL | brave #-編集
てんしがた!てんしがたあーんばるの初期型(旧型って言うな!)がいいとおもう!!
2009/06/06 土 00:40:53 | URL | MK-N #-編集
> (゚Д゚) まおはまおだけどもまおちゃおじゃなくってまおなのよ。
とりあえず落ち着いてください。
ゆこさんはまおが大好きなので、間違いなく まおに1票入れるだろうと想定してました。
2009/06/06 土 00:27:17 | URL | brave #-編集
(゚Д゚) まおはまおだけどもまおちゃおじゃなくってまおなのよ。
2009/06/06 土 00:14:46 | URL | ゆこたんヌ #-編集
> てんしがたあーんばるがいいとおもうの!
うい、りょうka・・・
いや、どっちですか? 新と旧の。
でも多分、新の方ですね。
> うちのよりクオリティ高い
いやいや、そんなことはないですよ。
ただのパケ絵×ロゴの組み合わせなだけですからw
現在作成中の特別仕様の物はさらにクオリティが高いです。
これの内容は現地までシークレットでw
2009/06/05 金 22:18:15 | URL | brave #-編集
てんしがたあーんばるがいいとおもうの!

うちのよりクオリティ高いので今回のストラップはまかせた!(ちょ
2009/06/05 金 18:38:23 | URL | takamura #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



