ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウィトゥルース EX落ち
これでうちの神姫たちはマオチャオ、ハウリン以外EX神姫になった。
ランクが灰色ばかりに・・・

その他、現在の進行状況とか。

ウェンディ EX落ち
成績は46勝54敗11分

主に近距離戦が苦手です。
距離適正はMAXのはずなのに勝てない・・・というか根本的な火力不足。

先日、同じ兵庫紳士のみどりのたぬきさんよりバトロンについて
いろいろと参考になることを教えてもらい、再調整を行ったのですが、行動が遅すぎました。

(゜∀゜)だってもう50敗してたからEX落ちわかってたし。

まあ一応は近距離相手にもそこそこ戦える様にはなった。
前までは近距離で短銃をバンバン打ってたのに調整後は何故か中距離で打ちまくるという・・・

これで勝てる試合を何度落としたか・・・
それでも最悪、引き分けに持っていける様にはなった。


ウェンディ ステータス
ステータス
LP 33(3804) SP 43(1004) 攻 20 命 25 回 26 防 3

他の神姫と似た感じです。
・・・つかほとんど同じじゃん!
まあ成績が黒子とほぼ同じなのでほぼ同一の能力に。

100勝したらすっぱりとリストア予定。





作業状況は微速前進状態。
リアル神姫、ストラップ作成、バトロンと同時進行してるのでなかなか進まないです。

リアル神姫の状態がかなりやばいです。
ハウリンのフェイス修正のため 瞬着はがしで塗装を落としていたところ、
PVCの表面がボロボロになってきた・・・
現在塗料で表面を均しながら修正中・・・
・・・もう失敗はできない。

あともう一つ進行中のものもあるのですが、これはハウリンのフェイス修正が完了してからに。

だって、うちのハウリンは大事なパートナーですから!


ストラップ作成の方は順調?に進んでます。
今はロゴの修正作業ty・・・

(`Д´)全然順調じゃねーよ! 何回もデジカメで綺麗に撮り直しても拡大するとブレブレで
    使い物にならねーからほぼ全修正ジャマイカ!
(゜∀゜)でもフロントラインとマジックマーケットのロゴ修正は楽だった。
    ほとんど直線だったしね♪
(`Д´)ただ曲線の修正は面倒すぎ!

今日はケモテックロゴの修正を断念し、1から作ってみた。
意外と楽だった。口以外は!
楕円塗りつぶし、耳を描いて、目を描いて、口の微妙な曲線を再現できず、
先にKemotechの文字を入れて、また口の微妙な曲線を再現中。
                            ↑今ここ

まあ一応は完成・・・でもまだ納得はしてない。
時間がまだまだあるので完璧にしあげないと!
次のオーメストラーダのロゴはどれにしようか?
左のシンプルなもの、真ん中のうねってるもの、右の三本腺入り・・・

まあ多分シンプルなものになると思う。

(゜∀゜)だって真ん中と右のは細かい文字の修正が面倒そう・・・
(`Д´)つか修正できそうにねーよ! あんな細かすぎる文字は!

な・ん・と・い・う・手・抜・き・仕・様

てなことになりそう・・・
いや、努力はしますよ。
・・・でもできなければ諦めます。


平日はほとんど作業時間が無いに等しいので休みにまとめてやる予定。
今週は作業のやりすぎで睡眠不足。
この1週間のトータル睡眠時間は普段の半分ぐらい・・・
今日は8時間は寝たはずなのにまだ頭がガンガンする。
最低7時間は寝ないと100%の性能が発揮できないという究極の低血圧な体ですから!
血圧が45~105と低くすぐる。

(゚Д゚)なんなんだこの低さは! 去年はまだ55~110はあったのに!(それでも低い)

前回のホビコンは行きが2時間?(もっと少ない?)ぐらいしか寝てないのに
全ての内容を未だに記憶してるという驚異的?な記憶力!
集中力、気力が普段の30%だったのによく記憶できてたものだと自分でも関心!

(゜∀゜)だってまだ脳年齢は20のままだし♪
(゚Д゚)だったら何故これほどまでに体がついてこないんだ!
(`Д´)ふざけんな!意味わからんぞ、まだ2●なのにー!





あー。書いていたらgdgdな内容を延々と書いてるので今回はここまで。
バトルロンド | 2009/06/06(土) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



