ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
製作状況報告
この一週間での進展状況。
とりあえずはケモテックロゴの修正・・・じゃなくて作成が完了した。

ケモテックロゴ完成
こんな感じ。

とりあえずは色分けをしてみた。
どの色がどの神姫に対応しているかわかりますよね?

とにかく大変だった。
デジカメでいくら取り直してもブレブレで修正しようがないので1から作成した。
原型はわりと早く出来た。が、
色を変えようにも毎日少しずつやっていたので、勝手にアンチエイリアス処理が入り
綺麗に塗りつぶしが行えないという罠w

仕方ないので今日ドット単位で再編集し、一気に完成まで行った。
う~ん、大変だった。というより時間が掛かった。

さて来週はオーメストラーダロゴの完成まで行きたいところ。



一方、リアル神姫の進行状況はというと・・・
ハウリンのフェイス修正、一度は完成していたのですが、また色が若干濃いのでさらに塗り重ねていたら

ま た 失 敗 し た 。ので
また1から表面処理を行っています。

今現在、ブログを打ち込んでいる最中も塗料の乾燥待ちの間に

絶賛進行中です。

これでは作業が進まんよ! 状態です。


とはいっても来週中には一般配布用のストラップの原紙は完成しそうな勢い。

さて残りの期間で個人用特別仕様がどこまで出来るのやら・・・

というかね
(`Д´)早く作成キット注文して完成品見せろやゴルァ!
という方もいるでしょう・・・

しかし出来んのだよ! マジで!
なぜなら・・・

(`Д´)前の遠征かなり無理したから次の給料まで金がないんじゃー!
(゜∀゜)マジだよこれは。あと使える分が4000円しかないもん。

しかし、来月の給料が入っても遠征費とストラップのキットを注文したら他に何も買えないというという罠w

だめだ、こりゃ・・・
武装神姫 | 2009/06/07(日) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



