ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハウリン Aクラス昇格
こんなことをしてるから作業が進まんよ! みたいなw

りん Aクラス昇格
成績は30勝24敗13分

とにかくBクラスでの戦いは大変だった・・・
Bクラス初期~中盤まで最も相性の悪い中距離型ばかりに当たった。

なんでこんなに中距離型ばかりに当たるんだ!嫌がらせなのか!これは!みたいなw

とりあえずはASを仕込ませといて正解だったと思う。
けっこうな確立で引き分けにすることができたのでw

リストア当初の怒涛の勝ち方はどこにいった! って感じです。

Bクラスでの成績は20勝22敗13分といまいち・・・
まあLPは結構伸びたのでAクラスで勝てるかは運次第になりそう。
課金の熟練者、不動要塞型には全くと言っていいほど勝ち目が無い。
さらには回避特化型まで苦手相手になったという・・・
いや、これは何とかなりますが勝てるかどうかは運しだいです。


で、ステータスの方はというとこんな感じ。
りん Aクラス昇格時ステータス
LP 18(2880) SP 35(906) 攻 12 命 11 回 10 防 1

SPが異様に高いのは先に説明した中距離型との戦いで主にASで逃げ回っていたからですw
もう毎ターンASばかりみたいなw

せっかくここまでSPが伸びたのでSP 50(1250)を目指します。

・・・と、バトロンの話はここまでで。



作業の方はというと・・・
特に何も変わってない。

たった2日じゃ何も進まん! これ本当。


・・・いや、嘘です。
ケモテックロゴの修正してました。黄色の。

黄色に水色背景ではなんか見難いので

再び拡大→背景を薄紫に変更→ブレブレになっているのを修正してました。

縮小するとケモテックの文字が見え辛いのでまだいじってます。
同時進行でハウリンのフェイス修正、その他も行ってます。
明日にはフェイス修正が終わりそう。

まあ、ほんの少しずつですが進んでます。



・・・・もう眠いので寝ます。


バトルロンド | 2009/06/09(火) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



