ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ドロテアさんがやって来た
今更と言うかもしれませんが・・・
ドロテアさんはヤフオk、それはあかんて!からお越しなさいました。
元払い発送をお願いしたのに、なんか手違いがあり着払い発送になってました(orz
まあ送料の返金はされているので問題なしですが・・・

(`Д´) 問題なしじゃねーよ! 今月まずいんだお!
(゚Д゚) どうする? 次の給料まであと2週間・・・もつのか? あと3500円で?

まあ、これはまた前倒しで卸せばいいだけわけで・・・
卸すペースが乱れてまふ。
無理したからな~。前の遠征w



と、ここで本題に戻します。
あかんて!にてドロテアさん単?体でお越しいただいたわけです。
エロい本は付いておりません。
いや、本当です。マジで!


まずは箱、
ドロテアさん 箱
むぅ、またもや真っ直ぐ撮れてない・・・
新品 (内袋未開封) だったのですが箱が汚い・・・


次にドロテアさん、
ドロテアさん
もはや説明とかは不要でしょう。


しかし、

(-д-) あるぇー、ドロテアさんの髪ってこんなに黄色っぽかった~?

みたいな疑問が。
まあ、こんな色なんだろうと思っときます。


MMSに挿げ替え予定でしたが

素 体 が 足 り な い(泣


今はちょっと無理っぽい。
WFでベルンを買ってからにしようと思う。
NAKED WHITE、BLACK、FLASH ver.2を各1ずつと。 当然tallの方。



う~ん、アンケートの方はあれから増えない(泣
22日ぐらいにけだえブログにリンクを貼り付けでもしようかと・・・
一応試作品が完成したら票を入れてくれた3人には送りつける予定w

ゆこさんは絶対記事にしますね、間違いなくw
そしたらすんごい宣伝効果だよ、マジで!
爆弾発言入りの手紙を入れるのでどうなることやら・・・

武装神姫 | 2009/06/12(金) 00:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
なんか最近良く来てくださいますね。
ということでリンクに追加しますた。

前回のホビコンでは10分ぐらいしかお話してないのによく覚えてくれましたね。
印象に残るような大きなことはしてませんが何故に?
2009/06/13 土 00:50:48 | URL | brave #-編集
ウヒ。じゃあなんか許可が出てるっぽいから早速記事にしてみるの巻。
2009/06/12 金 23:57:31 | URL | ゆこたんヌ #no8j9Kzg編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



