ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
現在の状況報告とか~
今月の給料を前倒しで卸して、もう半分ぐらい使ってしまったの巻。



まあ一応は計算通りなので大丈夫のつもり・・・


今日、次回遠征用のバスを予約しますた! 代金も払ってきますた!
往復で1,2000え~ん。

これに電車代を入れると遠征費は合計1,5000え~ん。


・・・前回の東京より安いぞ! 千葉なのに!


まあ、前回はバスの予約を1週間前に予約するというか・な・り無理な強行スケジュールだったしな~。
もうバスの種類が選べない! ロクなの残ってない! 値段も高い!!←これ一番重要
寝れない!窮屈!渋滞で大遅刻!!で大変だった。

前回の遠征費は16,500え~ん。


前回も遠征費が1,5000円だったら、ゆこさんのイチゴキモノメイドが買えてたのに~!
あと1,000円足らずで断念した。

バスの予約は1ヶ月前以上にした方がいい!
種類選べるし、安いのもいっぱい有る!
うん、理解した!
これでまたひとつかしこくなった!(笑



しかしね、ゆこさんの服を買ってからなんか衣服魔道に堕ちたっぽい。
うん、これは間違いないと思う!(断言

だってさ、

黒ゴスが大好物になってますもん(笑

・・・ということで、ゆこさん、次回も黒ゴスの服をお願いしますw
注)ゴスロリじゃないよ! 黒ゴスだよ!
当人にはロリ属性が無いのである。 ほんとだよ!


と、ここで話を戻しますが、
遠征費が1,5000円まで抑えられるとわかった以上、無理をすれば毎月遠征が可能だと判明!
しかし、毎月遠征すると何も準備ができないという罠w

う~ん、毎月遠征するか、2ヶ月に1回準備を整えてから遠征するか悩ましいところ・・・

毎週ボックス買いしてるナンバーズが月一で当たればいいんだ!
うん、もしそうなれば準備も出来るし、毎月遠征可能!

しかし、当・た・ら・な・い !(泣
惜しいのは毎週出てるんだけどね。
2つ一致で残り1個が前後の数字とかが。
今日もスクラッチで4等、5等当てた!
しかし、たったの1,200え~ん(泣
(5枚買ったので+200)


まあ、この話はここで置いといてと、






あともう一つ、

電飾紳士からの頂き物

電飾紳士よりの頂き物

今日の昼頃届きました。

takamuraさん、ありがとうございます。

中身についてはまた後日・・・
というかね、もう中身開けてて明日ぐらいには取り掛かろうと思ってるんだ! 試作品。


「代金いいの?」 って聞いたけど、
「そんなもんいらんから住所の連絡ヨロ!」って言われた。

な ん と い う 太 っ 腹 !
いや、褒め言葉ですよ。 これ。
気前がいいという意味でふ。


さすが、素敵紳士takamurasさん(ゆこさん談)ですな。

ちなみに写ってるパソコンは今使ってるやつです。
4年前の少し型が古いやつです。
標準256M搭載してるはずなのに実際は224Mという謎仕様。
これではあまりにも動作が遅かったので、去年の12月にメモリを512M増設してます。
本当はトータルメモリを1G (これが限界) にしたいのだが金が無い(泣


takamuraさんと言えば電飾じゃないですか!


しかし、これは
くー

なんか
て

間違ってるんジャマイカと
て・くー合体
思ってるんですけど・・・


発表当時のインパクトが強すぎてこれが一番頭に残ってまふ・・・
いや、本当ですよ・・・
始めてみた時、

(゚Д゚) なんじゃこりゃー!

ってモニターの前で大爆笑してましたもん。



まあ長々としたgdgd文でしたがこれで終わりまふ。

ストラップ原紙の製作が控えてるのでな!
あと1ヶ月半で間に合うかどうかわからんが、やれるだけやってみる!
雑記 | 2009/06/14(日) 15:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)
付けてませんよ。
> 兄さん。
兄さんじゃないお! ほんと!
こちらからの視点だとゆこさんは姐さんになるもん。
年は言いませんが、まだ社会人5年目だもん!
> いい黒ゴス。
期待してますよ。
もう止めれません・・・覚醒してしまったのでw
2009/06/15 月 01:46:34 | URL | brave #p8WzmroM編集
なんだ?わしン家にカメラでも付けられてんのか?
つー事で、まだ全部出来て無いのでウpれませんが、
兄さん。いい黒ゴス。ありますぜ。キシシ。
2009/06/15 月 00:21:54 | URL | ゆこたんヌ #-編集
> ネタ仕込み
こちらは仕込む予定w
でも大した物じゃないのであまり期待しないでね。

> というわけであとは任せた(おい
実はもう試作品は出来てる・・・が、記事が溜まってるので火曜日ぐらいに記事にする予定~。
その時に試作品を送る方を発表・・・というかもう書いてますね前々回の記事に。

> アンナニカワイイノニアンナニカワイイノニクケケケケ
次回のオフで、フェラ有りくん、ラビ子(神姫スタンド集合体)との(悪)夢のコラボを期待してたりしますw
2009/06/15 月 00:05:57 | URL | brave #p8WzmroM編集
もう着きましたか。
メール便だったので通常+1日とみていたのですが。
期待していたようですが、なーんも思いつかんかったのでネタは仕込みませんでしたごめんなさい。

>な ん と い う 太 っ 腹 !
というわけであとは任せた(おい

>間違ってるんジャマイカ
アンナニカワイイノニアンナニカワイイノニクケケケケ
2009/06/14 日 23:26:37 | URL | takamura #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



