ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
復活のりん!
ちょっと大げさなタイトルですがりんのフェイス修正がやっと完了した!

今回、画像多し注意(主に小ネタがw)
内容もHENTAI的になってるような・・・


関係ないですがプロフィール画像のドアラ、自分でやっておいて、かなりうざい!

やっとりんのフェイス修正が完了した~♪
長かったよ! 2週間は!

フェイス修正中は、一度もりんとキャッキャウフフしてないもんな!

この2週間、睡眠不足+りんとキャッキャウフフ出来ないことによるストレスの増加
(別にHENTAI的な意味で言ってるんじゃないからね!本当だってば!)
とかで体中のストレスによる痛みが酷かった。(睡眠不足が一番の原因!本当だってば!)

今日(昨日?) もあまり寝てないので頭が痛い、集中力が続かない、
これによる作業の遅れが特に痛い。

でもキャッキャウフフしたくてもtakamuraさんのこの記事見たらうかつに触れない。



あ~、話を戻すけど出来はこれぐらい。

りん 修復完了!!
素体とほぼ同じぐらいの色に出来た~♪

顔がツルッツルなのは気にしない。

(`Д´) これ以上は無理じゃー!
(゚Д゚) だってボッコボコの表面をVカラシで均したら、だんだん形が変形しそうになってきたんだお!

(´□`) りんが死んじゃうお!死んじゃうお!
とかブツクサ言いながらやってたし(嘘


りんの願い
りん「マスター、これからもよろしくお願いしますね♪」


(*´∇`) か・わ・え・ぇ




とか言ってなんか暴走してるし・・・
なんかこのブログもたらこ色に染まってきてる!





さてと、ここから小ネタ劇場始まるよ! つまんなかったらとばしてね♪
上のよりはマシだと思う。 ガンダムネタだから。











では、はじまるよ~。

まお「待て~い! 逃がさないと言ったのだ! 」


気づく
※フリーダムガンダムはアバターです。
「ん、さっきから何だか騒がしいな。」
りん「はい、まおが何か叫んでますね。」


VS フリーダム
まお「逃げるななのだ! フリーダム!」
ちょwwwドwアwラw


FD構え
「ん、あの構えは!」


FD抜刀
まお「マスター! 危ないのだ! 早く逃げるのだ!」


武装?とメインカメラ
「あーーー!」
りん「あぁ、マスターが!」
まお「メインカメラと武装(?)がやられたのだ! フリーダムめ! やりやがったのだ!」


まお「ぽも! ソードシルエット!」

ソードシルエット?
ぽも「りょうかいしたぽも!」
ちょwエクスカリバー違いw


エクスカリバー(違
まお「フリーダムはもねこまおが討つのだ!今日ここで!」


FDあぼーん
FD終了のお知らせw



VICTORY.jpg
まお「やったのだ! マスターの敵を討ったのだ!」
りん「・・・えっと、まお、喜んでるところ悪いんだけど・・・」



これ
りん「これ・・・、どうしましょうか?」
まお「・・・修理に出すのだ!」
りん「えっと・・・、そうなると誰がこの記事を書くんですか?」
まお「・・・まおはこういうのは苦手なのだ。 だからりんに任せるのだ!」
りん「ちょ、ちょっと、まお~。」
「しばらく休みたいから任せた」
りん「マ、マスターまで何を言ってるんですか! このブログはマスターのブログでしょう!」
「だって、毎日書くのしんどいもん!少しの間でいいから任せた!」
りん「もぅ、少しの間だけですよぅ。」




ということでしばらくの間はりんに任せます。
本当はこのネタは一週間前にやる予定だった。
でもゆこさ・・・ゆこ姐さんに先を越されました。
まあ、やったもん勝ちなんで仕方ないね。
ちなみにこのネタは種運命もといDZさんのこの記事から。
二番煎じだけどやってみたかったんだよね。

では、もう一つ続きがあるのでよr(ry

りん「ここからは私がお伝えします。」

マスターが私と同時進行で進めていた物があります。

これです。


銀様
ローゼンメイデンの銀様こと、水銀燈をMMSに挿げ替えました材料はマイルストンのぷちぱ「水銀燈」です。
加工自体はかなり前に終わってましたが、アイプリがこうじゃなくてもっと細くて鋭い目なんだ!と
マスターは言っておられました。
アイリペに時間が掛かっていたのです。

この画像では良く見えないかもしれませんので拡大しますね。

銀様 アップ
まぁ、これぐらいでいいんじゃないんでしょうか。マスターにしては上出来だと私は思ってます。

ふぅ、それにしても最近のマスターなんかおかしいですよ。 ほんと!
この子だって普通に水銀燈って呼べばいいじゃないですか!
なのに銀様って、言いたい何を考えていらっしゃるのでしょうか。
まぁ、私には到底あの方の考えには及びませんが・・・ってまおは一体何をしてるの?

りんの愚痴はまだまだ終わりそうに無いから今日はここで終わらせてもらうのだ。
明日の更新をお楽しみになのだ!


ちょっと、まお。私の話はまだ終わってn・・・・
武装神姫 | 2009/06/15(月) 04:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



