ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
試作品 完成しました。
ストラップの試作品が完成しました。

当日までには改良をしたいと思っています。



記事書きたくない、眠いし、しんどいし・・・

だって昨日寝たの4時だもん!
と言うことで、今日もりんに任せる(ぇ

6/16 追記
ゆこたんヌさんが試作品贈呈を辞退したので、minamoさんが繰り上げ当選となるお!

仕方ありませんね。マスターは・・・

昨日の記事はまおが勝手に終わらせてしまったので、まずは昨日の続きです。

銀様
皆さんも気づいてはいると思うのですが、まだ完成してません。
羽が付いてません。

マスターはフェルトか、焼鉄色さんが以前記事にしていたように針金を仕込む、
このどちらかにするみたいです。
私的にはフェルトがいいのですが、マスターは針金を使って可動させたい、と言っていたので
多分、そちらの方になりそうですね。


昨日の続きはここまでです。


では、本題に入りましょう。


電飾紳士ことtakamuraさんに頂いた物はストラップのキットでした。
マスターはすぐに試作品を作ろうとしたのですが、何回も失敗してました。
ほんと、バカですよね・・・

こんな失敗が3回ほど・・・
練習用台紙
あ、これはもちろん原紙のコピーを使ってます。


(゜∀゜)「当日までに間に合えばいいんだお!」
(゚Д゚)「でも修正作業やってたら特別仕様が間に合わないんだお!」
(`・ω・´)キリッ「やると言ったからには完璧な物を作りたいんだお!」
と言ってました。

言ってることが滅茶苦茶ですね・・・



・・・まぁ、こんな感じでしたが、試作品は出来てます。


ストラップ 表面
ストラップ 裏面


以前記事に書いていた通り、takamuraさんにはお礼も兼ねて、
あと、早々とコメントを頂いたゆこたんヌさん(辞退)、MK-Nさんに試作品を送りたいと思っています。
マスターは出来れば今週中に発送したいと言っておられたので、早めの連絡をお願いします。


追記です。
ゆこたんヌさんが辞退されたので、代わりにminamoさんにお送りします。

・・・なんか


(゜∀゜)「ドアラ臭を仕込むのだ!」

と言っていたのでご注意ください。
ここ3週間ほどの睡眠不足でヨレヨレになっているので、大したものは仕込めないと思いますが、
一応は警戒しておいて下さい。


これでこの記事は終わります。


・・・それにしても今週からなんかおかしいですよぅ。 マスターが!
takamuraさん、ゆこたんヌさん、見てたら何かビシッと言ってやって下さい。
ほんと、お願いします。 私が言っても直らないんですよぅ!
武装神姫 | 2009/06/16(火) 02:22 | Trackback:(0) | Comments:(5)
>いいぞもっとやれ
わ、私はあまりやりたくないのですが・・・
マスターが言うには、体調悪化による理性とHENTAI力の
バランスが崩れた時にこうなるそうですが・・・


>試作品完成
ここからが本当の勝負だと言っておられました。
当日を楽しみに♪・・・だそうです。




りんの言ってたことはほんとだよ!
ここ最近寝てなかったから、理性<HENTAI力になってたからね。
今は復調気味なのでしばらくはまともな更新が続くと思う。
2009/06/18 木 01:14:35 | URL | brave #p8WzmroM編集
いいぞもっとやれ(ちょ


まあ冗談はさておき、試作品完成おめでとうございます。
体壊さないようにね。
2009/06/17 水 23:02:26 | URL | takamura #JalddpaA編集
新井しーなさん
>神戸の神姫オフではご一緒させていただきました
すいませんなのだ! よく覚えてないのだ。
でも名前は知ってるのだ。
本州の端の方からいつもご苦労様なのだ!

>あえて付属の台紙を使わないのも手
>片面ずつ印刷してハサミで切り、表裏二枚を1セットとして
ご意見ありがとうございますなのだ!
でも、すでに実行してますなのだ。

ゆこたんヌさん
>ボウズ
大当たりなのだ!
マスターはまだまだお子様なのだ。

>たらこゲームの呪い。
すごいのだ!
たらこがいっぱいなのだ!
全部倒しきれないのだ!


あー、一応は寝てます。
でも今週中に画像を拾いきらないとと間に合いそうにないので(特別仕様の分が)
宣言したからにはやります。
・・・体力と気力がもつかな?
2009/06/17 水 01:22:12 | URL | brave #p8WzmroM編集
いやあのえーと。寝てください…。

つか無理して送らなくてもいいんじゃよ。ボウズ。
ワンヘスで渡してくださればーヽ(´ー`)ノ 
(貰う気マンマンですが!w)

そんな寝ない悪い子ちゃんにたらこゲームの呪い。
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
2009/06/16 火 22:47:11 | URL | ゆこたんヌ #-編集

 こちらでは初めて書き込みさせていただきます。
 神戸の神姫オフではご一緒させていただきました、
新井と申します。

 サンワサプライのストラップキットですが、位置合わせに
苦戦する場合、あえて付属の台紙を使わないのも手かと
思います。

 市販の印刷用紙(厚口の光沢用紙など)に片面ずつ
印刷してハサミで切り、表裏二枚を1セットとして
使うのですが……
 このストラップキットは厚口用紙二枚程度なら普通に
閉じることが出来ますので(四隅は気持ちカットして、
四角ではなく八角形にしておくときれいに入ります)
大量生産をお考えの場合、逆に作業を早く進める事が
出来るかと思います。

 以前武装紳士ロゴの入ったストラップを一度に30前後
作った事があるのですが、用紙を切る手間こそあるものの、
用紙の印刷は一度で済んだため、かえって時間短縮が
出来た覚えがあります。

 もし同件で苦戦中でしたら、参考にしていただければ
幸いです。
 長文、失礼いたしました。
2009/06/16 火 21:53:53 | URL | 新井しーな #mQop/nM.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



