ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
WF資金増強しますた
2ヶ月ぶりに宝くじに当たったの巻

その他雑談とか。

体調が戻りつつあるのでややまともな更新かな?


まずは昨日、2日前の記事、

(゚Д゚) 一体なんなんだ! このふざけた記事は!
(`・ω・´) もっとシャキッとせにゃならんな!


というかね、理性が失われるとここまでHENTAI 化するとは・・・

となるとWFオフの第二部や遠征帰還後も多分こうなるね。 間違いなくw



戯言はこれぐらいにしてと・・・



資金増強ってのは本当。
宝くじに当たったんだお! ミリオンドリームの2等が!

・・・とは言ってもたった1万だけどね。


ここまでの通算成績は・・・

-9,000! だめじゃんw


とまあ資金が1万増えたのでどうしようかな?

WFで何か買う?それともキャラホビの遠征費に回す?

あと1ヵ月以内にも1回当たればキャラホビの遠征費に回すお!
でも西からの遠征はたった一人?みたいな・・・


とりあえずその1はこれぐらいで・・・




その2

アムドライバーを買ったんだお!

神姫軸対応で前から気になってた。
あかんて!で見てみたら、偶然800円で落とせた!



いや、なんと言うかね・・・
もうちっと小さいと思ってたんだ。


アムドライバー
(゚Д゚) なんでこんなにでかいのさ!

「残念でしたね。
でも、ポモが喜んでいるのでいいのではないですか?」


一応WFにポモのフライトユニットとして持って行こうと思ってたんだが・・・

でかすぎる!持ってけねぇ!

仕方ないからポモはお留守b・・・
「連れてけポモ! お留守番は嫌だポモ!」

しゃーない、ポモ用の武装を用意でもしようか。
準備というか、課題がもう一つ増えた。

うちの遠征メンバー候補の中で武装派は、まおとポモぐらいしか候補がいないもんな。

ということで次回、まおとポモは武装してく予定。
まあ、つまらん武装ですがw



あとの予定も詰まってるのでこの辺りで終了するお!
武装神姫 | 2009/06/18(木) 02:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



