ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
そろそろほんきだ・・・す?
わんへすまで残り1ヶ月ぐらいになってきた。

そろそろほんきだs・・・
と思ったが深刻な問題が浮上!




問題点は後回しにして・・・と、


今日ストラップのキットが届いたお!

届きますた
60個注文したけど意外と小さかった。

「これでようやく製作に取り掛かれますね。ただ・・・」
うん、それは後回しにしよう。


60個も注文したので少し値段が・・・
値段

(゚Д゚) 遠征費1回分飛んだ!

「いいのではないですか? お金では買えない楽しみが向こうにはありますから。」
むぅ、できれば毎月行きたいんだけど金が足りない(泣

毎月行くだけなら可能だけど、遠征した月は何も買えなくなる(泣


これで製作が進行すると思いきや、深刻な問題が浮上!

その問題点とは・・・

冗談抜きで・・・体がやばい!
HENTAIとかそういう問題じゃないよ!

気を抜いたらマジぶっ倒れそう。

やっぱ無茶苦茶な無理してた・・・
究極の低血圧 (45~105!)なので最低7時間ぐらいは寝ないと正常に動けないくせに

ここ2週間ほどは1日5時間弱しか寝てません。

だから体 (特に頭)がまともに働きません(泣
なので集中力が全くなく、作業が進みません(泣

予定してたペースに大幅な乱れが出てます。

・・・やっぱ無理でしたね。
予想では最悪の場合、あと120時間ぐらい掛かりそう・・・(今の状態ではね)

こんな状態なのでしばらくは(1週間ぐらい)はゆっくり休もうと思ってます。


ということで、
平日の更新等は、しばらくやりません。


もう、しんどいので今日は寝ゆ・・・


武装神姫 | 2009/06/19(金) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



