ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マオチャオ EX落ち (2週目)
体調があまり良くないので手短な記事になります。

今回からオーナー名、神姫名を隠すのやめました。
だって、隠したところでまんまの名前だし、第一、隠してもあんまり意味無いw

まお EX落ち
成績は56勝44敗6分

・・・あと4勝してたらSジャマイカ!
惜しいぞ! あともう少し早く武装の見直しをすればよかった!


戦法は主にチーグルでバシバシ殴ってました。
どうしても追いつけない相手、もしくは移動スキルを使う相手にはレーザーライフルを使ってました。

どちらもメカ統一コーディネイトで威力、命中を底上げしてます。

うちの神姫は全て、中距離が穴になってます。
距離適正が 近 10 中 -10 遠 10 という中距離を捨てた仕様です。
なのに中距離からの攻撃を行ったりとかで、勝てる試合を何回か落としてます。

このまおも例外でなく、中距離から攻撃したりで勝てる試合を3回ぐらいギリギリで落としてます(泣



まお ステータス
ステータスは
LP 30(3196) SP 44(896) 攻 30 命 31 回 13 防 2

欲を言えば、回避を15にしてトンファーを装備したかったかな?

対戦相手が平均的なステータスなら勝てたりしますが、
回避がパなく高い相手だと、攻撃が当たりさえしない・・・


これでうちの神姫でEXじゃないのは、犬子とCSCリストアしたムル子だけという現状・・・

実を言うと、今Aクラスの犬子、もしかしたらSに行けるかもしれない。
だって、Aクラスになってから9勝4敗5分だし!
とにかく、相手の苦手距離を衝く戦いをしてる。
例えば、相手が近距離型で機動が並ぐらいなら、高機動+移動スキルでとにかく逃げ回って
ゼルのんスナイパーライフルでチクチク攻撃してる。
これだと最悪引き分けで負けることが無いから。


あと、最近始まったバトロンイベントはあまり進んでない・・・
だって、あまりする時間ないし、WFまで残り1ヶ月が近づいできてるから。
それよりも、とにかくしんどいし、眠い!

あと、

手短な記事と言っておきながら、何だこの長さは!

とか言ってみたりw

う~ん、なんかこのブログガンダムネタが多くなってきてるしw
(特に種、種運命ネタが)

長々と書いてますが、中の人の体調は、

絶賛、瀕死中!

とかふざけてますが、今日はもう寝よ。
バトルロンド | 2009/06/21(日) 00:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



