ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久しぶりにガンプラ作ってみた
今日10時間寝たはずなのに、昼過ぎからずっと眠たい・・・

何故だ! 今までの反動なのかっ!



これ作ってました。

Oガンダム
HG Oガンダム

最近のプラモは出来が良すぎる!
一部塗装でほとんど素組み。

発売してすぐに買ったんだけど、ちまちま作ってたから昨日やっと出来た。
本当は神姫に流用するつもりでしたが、加工が面倒。

なんか可動範囲がめっちゃ広い!

開脚
脚がこれぐらい開くし、(本当はもっと開くが、自立出来るのはこれで限界)

正座
正座まで出来る。


とりあえずいろいろとアクション、
ポーズ1
ポーズ2
ポーズ3

アクフィグに負けないぐらい動く。


Oガンダムと言えばこれでしょう。
お約束のポーズ
お約束のポーズ


しかし、中の人にはこれがデフォなのだ!

種撃ち
種撃ち。

ガンダムと名の付くものには何故か全部がこれやってます。
やっぱガンダムの中で種、種運命が1番かな(ネタ的な意味でw)


WFに持ち込む武装も種、種運命のになりそうw
だって、使いやすいんだもの! ネタ的な意味で。




あと、ストラップの方は加工に入ったよ。
今日、昨日で3つ終わった。 意外と早く片付いた。

しかし、まだまだ終わらんよ!

あと残り17・・・
平日はほとんど出来ないから間に合うかな?
まあ、体調次第だろうね。


ということで、今日も、もう寝ゆ。
その他フィギュア | 2009/06/22(月) 00:21 | Trackback:(0) | Comments:(4)
師匠のブログの到着報告にコメ書き込んだから
このコメに返信は別に要らないかな? とか思ってましたが、
このままではイカンと思ったので今更ですが、
当時の記憶を引き出して返信します。

>特製を楽しみに
あまり期待されても困ります。
大した物ではないのでw

こちらも師匠のブログをリンクに追加しますた。
2009/07/02 木 23:54:50 | URL | brave #p8WzmroM編集
当方のブログに掲載させていただきましたが、試作ストラップ、無事に到着いたしました。
本制作と、特製を楽しみにしております。

リンクフリーということなので、こちらからリンクを張らせていただきます。
うちの方のブログにも遊びに来てくださいね。
2009/06/24 水 08:55:33 | URL | MK−N #-編集
> 武装神姫†STYLE
何回か見たことありますよ~。
最近は見てないですが(汗

> 相互リンク
リンクフリーなので構いませんよ。
頭の逝かれかけたHENTAIブログでよければw

> figma
神姫買いだしてからほとんどfigmaは買ってないんですよ。
一応、シグナムさん、ゴルゴ13は買う予定です。
<MG
MGは神姫にはちょっとでかいし、HGでも十分かと。
ガンプラは神姫用の武装にしか見えてないしw
2009/06/23 火 00:32:00 | URL | brave #-編集
takamuraさんのブログから飛んできました。
私、武装神姫†STYLEというブログで武装神姫のちょっとした小説などをやらせていただいております。
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
0ガンダムいいですね~まだR2も買えてませんorz
全てはfigmaと来月のMGエクシアの為に(ry
2009/06/22 月 22:42:04 | URL | masaki #7kWvJmfE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



