ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 わんへす夏 まで あと・・・
1ヶ月となりました。

あれから1週間経っても体調が戻らない・・・

というか戻せない(泣

今回画像ないよ。 戯言ばっかだよ。


みなさんもしっかりと準備の方が進んでますね。

ワシの進行状況と言ったら・・・
全 然 進 ん で ま せ ん

体調戻らないよ。 ほんと。
十分に寝て体力は戻った・・・が、
今度は歯が痛い(泣

歯医者に行ってから調子が悪い・・・
意味わからんw

親知らずが伸びてきて痛いぞ!
昨日あたりからあごの骨がが歪み始めた(泣

口が開かない→飯が食えない→体重減った。

前回遠征時     今
183cm    →  183cm
63,8kg        59.4kg


(゚Д゚) 軽すぎるだろッ!
(`Д´) ボクシング選手じゃねえよ! ワシは!


ここ5年は60kg切った事なかったのにさ・・・

このままでは、わんへすで体力が持たないYO!


歯医者行けばいいジャマイカYO! とツッコミされても歯医者行きません!

なぜなら・・・

(`Д´) わんへす資金が減るんじゃー!

ということで、歯医者はわんへすから帰還してから行きます。
マジ痛いんでw


戯言はここまでと、




なんか最近、神姫ブログとかに変化が見られますね。

特にちびすけぱぱんのサイト、進化しすぎです!
情報量がパないw

あと、けだえブログのリンクが見やすくなってますね。

公式、デザイナー、コミュニティ、イラスト・漫画系、服飾系、工作系、バトロン系、
あと・・・もう戻って来れない系!?

(゚Д゚) なんですか? このカゴテリーは?

一応は合ってますかね・・・
DZさん、やはりというか何というか・・・
とにかく次元違いです。 はい。


さて、肝心のワシのブログは、工作系!
まあ、一応合ってますね。
バトロン系、もしくはもう戻って来れない系かと思ってた。

いや、この前の内容ではね・・・

けだえもん氏、もし見ててもカゴテリーは変えんでくれ!
もう戻って来れない系は、絶対嫌だ!


gdgd言ってますが、ストラップの方は少しずつ進行中。

特別仕様は4つ完了。
一般使用は・・・データー消しましたw
また1から作ってます。
明日ぐらいには終わるハズ・・・


これから作業に入るんで、今日はここまで!
雑記 | 2009/06/26(金) 23:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



