ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
遊んでいる場合じゃない!
今日のハイライト。


まず1つ目

予約しますた
ねんぷちミクを予約しますた。

発売日1週間切ってるしなぁ・・・
たぶん特典付きは無いだろうと思っていたら、予約できました。

特典が付くかどうかは、当日のタイムラックになるだろうし。
まぁ、朝一に買いにいけるので、多分大丈夫!
帰ったら仕事に直行ですがねw

今回はポイント使って買う予t・・・使わなきゃまずい!

だって、今日わんへす用の資金を再計算してみたら、
40,000→32,000に減ってたし!

今月は計算外の出費が多かったからなぁ・・・
わんへすまでに買う予定の物は、リボルテック アイリ、あと塗料。
多分、5,000~6,000ぐらい。

アイリは後に回してもいいけど、塗料は絶対買わないと準備が出来ない(泣
こんな状態だから↓


2つ目

オフ用の追加武装作成

ストラーカーパック
ストライカーパック

シルエット
ソード、ブラストシルエット



そして、我がアバター代理用の進化ユニット

F・D 新化用
Sフリーダムリアパーツ


全部HGでなく、500円ぐらいのコレクター用キットの。

種や種運命の武装はほんと使いやすいw(ネタ的に)

全部500円のキットなので、単色部品。
今日はここまで塗った。

あとは塗料持ってないから、来週回し。
ピンクと水色とグレーを買ってこなければ。




今回はこれぐらいですかね。


最後に小ネタを1つ。

狙い撃つぜ!(違
狙い撃つぜ!(違

機体、武装が違う!
偶然付けれたのでやってみたw
しかも、溶鉱炉取ってるのに燃料どうするのさ?




・・・最近りんの出番が無いよ! というか作れないw
体調回復したから、HENTAI思考が全然出てこないw



オチのないまま、退散するお!



雑記 | 2009/06/27(土) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



