ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 わんへす 夏 に向けての製作状況 その①
わんへすまで残り1ヶ月を切りましたね。

こちらも、この2週間で結構進みました。


そろそろ他の方が、いろいろと製作状況をうpしてるのでこちらの製作状況をば、

残り1ヶ月を切っての製作状況
原画データーはこれぐらい出来てます。
まだテストプリントして無いのが多々あるのでやや不安ですが・・・
ちなみに塗りつぶしてるのは、シクレですw


今週1週間でジャンケン大会用のストラップ原画はほぼ完成しました。
さて、ワシのプリンターがどこまで機能してくれるのやらw
解像度をMAXにしても特別仕様のものは、ややぼやけてます(汗

実のこと言うと・・・
ロゴの修正より、特別仕様の方が短時間で出来てたりします(汗

特別仕様のものでも、短時間で仕上げれるものから、1つ3時間掛かるものまで様々です。

で、今日までで特別仕様は7人完了、一般用は70%修正完了。


まぁ、これぐらいですかね。
引き続き、作業をするので今回はここまで。
武装神姫 | 2009/06/29(月) 00:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



