ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
通過点
当ブログがようやく1000HIT&開設から半年が経過しました。




ブログを開設してはや半年・・・
なんか、あっという間でしたね。

最初の頃はネタもなく、だらだらと日々の出来事ばかり書いてました。
当時はコメントが全然なく、「誰も見てないの?」 とか思ってました。

しかし、誰も見てないのは当たり前でした。

だって、回線開いてないのに気づいたのが、4月終わりごろだもん!(バカだ


アクセス数が増え始めたのは、オフに参加してからですね。
それから、けだえもん氏、takamura氏、ゆこ姐さん、MK-N氏と
オフ常連の方にリンクを貼ってもらったのが、かなり大きいですw


そして、ようやく当ブログも1000HITに到達しました。
1000HITしました

「やっと1000HITしましたね♪ 実質3ヶ月で1000って結構早い方ではないですか?」
「うん、早いよ。 これもオフ常連の方のおかげなんだ。」

ということで、お礼の言葉を読み上げます(`・ω・´)キリッ

これも皆様方の協力があってのことです。
こんなHENTAIですが、これからもよろしくです!
(棒読みw

「マスター、気持ちがこもってませんよ~。 もう一度言い直してください。」

「嫌じゃ! こういうのは苦手なんだ!
・・・ということでまたりんに任せ(ry

「あ~、もういいですよぅ。 私が代わりにやります!」

「できんの? 人前ではモジモジして何も言えな・・・
「黙っててください!
礼儀を知らないマスターは、任・せ・て・お・け・ま・せ・ん!


「あ、取り乱してしまってすいませんでした。 では、私からお礼を申し上げます。」

ありがとうございます

「今回の喜ばしい出来事は、皆様のご協力があっての事です。
私、りんは感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなバカで、HENTAIで、無責任なマスターが管理するブログですが、今後ともよろしく願いします。」


(`Д´) 「バカで、HENTAIで、無責任とはいったいなんだ!」

「・・・うるさいですね。 合ってるじゃないですか。
マスターが出てきたら話がややこしくなります。 だから引っ込んでいてください!」


「ちょ、おま、何をする? やめ・・・、アーー(通信が途絶えました)


はい、これで邪魔なマスターは死にました♪(違
残りは私がお伝えします。



少し前から 「お知らせ」 に書いていた通り、このブログのタイトルを変更します。


B,F,H,B brave's freedom hobby brog から brave's freedom blog に変更となります。
リンクをされている方は変更をお願いします。


あまり変わってないようですが、お気になさらずに♪

なんか、前のタイトルの意味は「braveの自由なる趣味日記」らしかったのですが、
今回の変更で「braveの自由なるブログ」という意味になるそうです。

・・・大して変わってませんね。 ほんと、バカですよね~♪


あともう一つ、残念(?)なお知らせがあります。
ストラップの作成の方ですが、特別仕様の物が12人ほど出来ていたみたいです。

それが・・・


納得いく出来じゃないからオールデリートだお!(`・ω・´)キリッ

とか言って消してしまったんです・・・

あと1ヶ月弱あるので、多分・・・間に合うとは思いますが、一応報告を挙げておきます。




今回はこれで以上となります。
では皆様、次回もよろしくお願いします。
武装神姫 | 2009/07/01(水) 01:39 | Trackback:(0) | Comments:(5)
>いい加減の極地
そんなことはないと思いますよ。
オフの会場とか取ってくれてますし。

責任能力に関しては、ワシの方が絶対ないと思う。
だって、もやしみたいなものだしw
2009/07/04 土 23:25:05 | URL | brave #p8WzmroM編集
1000HITおめでとうございます。

そういえばうちはそろそろ一周年のような気がしますがいつ開設したか忘れてしまいました。

まさにいい加減の極地。
2009/07/03 金 23:51:33 | URL | けだえもん30歳(仮名) #buI3a3AE編集
1000hitおめでとうございます。
ウチもブログはじめた頃は0hitの日なんてざらだったなぁ・・・。
PV数が安定してきたのはMMSミクを作った頃からですね。
 
ちなみにウチのわんこカウンタはスクリプト許可してないと回らないので当てになりませぬw
2009/07/03 金 09:13:33 | URL | minamo #b8gIWp.U編集
takamuraさんならかなり早い段階で到達したのではないでしょうか。

>カウンター設置してないんで
試しに設置してみては?
かなりすごいアクセス数になりそうな予感!


次の目標は・・・
1周年&5000hitの同時到達だ!(無理w
2009/07/03 金 00:00:47 | URL | brave #p8WzmroM編集
おめでとうございます!
うちは・・・いつだったんだろう?
カウンター設置してないんでわからんのですよねw
アクセスログもトータルがでてこないし・・・
かえって気にしないでいたので長続きしたのかもしれませんが。

これからも(適度に)頑張ってください&今後ともよろしくm(_ _)m
2009/07/02 木 01:19:52 | URL | takamura #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



