ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ねんぷち ミクが到着した(違
タイトルの通り・・・じゃないですよ。
正確には買いにいったんです。

しかし・・・寝過ごして焦った(汗



ではハイライトをば。


今日(正確には昨日)はねんぷち ミク+ゲームのおまけ付(違 を買いに行くため、いつもより早く寝た。

そして何故か、6時半に目が覚めた。
ここまでは良かったんです・・・

しかし、いつの間にか二度寝していて、目覚ましも無意識のうちに切ってたw

そして、目が覚めてのが・・・9時50分w

(゚Д゚) ギャァーーー! このままじゃ、ねんぷちミク(違 が買えない!
    もし買いに行ったら仕事に遅刻する! どうする? どうする?

・・・5秒後

(゜∀゜) 今日晴れてるし、原付で抜け道使えば・・・まだ間に合う!


と無理やり強行w


店に着くと・・・

チャリンコ軍団が何故か0!
しかも・・・店がらがらw

そして、レジに直行。
予約取り置きの棚を見てみると、30個ぐらいねんぷち ミクがあったw

仕事終わってから買いに行ったんじゃ、多分残ってなかっただろうと思う。




では、ねんぷち ミクをば、
ねんぷち ミク
そのまんま、ねんどろいどを縮小化ですな。
しかし、さっき開けたばかりなんで、部屋がゴム臭いw


りんとぷちミク
「小さいですね。 もう少し大きい物かと思ってました。 けど、いったい何体目ですか?」

「ふっふっふ。 その疑問にはまおがお答えするのだ。」

「全員集合なのだ!」

ミク集合!
「figma×2、ねんどろいど×1、ねんぷち×1 の計 4 なのだ!」

う~ん、多い? 少ないはずだよね?

ミクの人、minamoさんは一体いくつ持っているのか?

・・・知りません。間違いなくこれ以上持ってるだろうね。



今回は、ゲームはおまけじゃないのです。
今日は時間が無いので説明書だけ読んでみた。

けどね、ワシのPSP CFW5,00 m33-6 なんだけど! 出来んの?
起動はしたけど、セーブ画面でいきなりフリーズ(でもホームボタンは使える)したんだけど!

も1個、PSP買わないとダメなのか!
データー吸い取ったら、普通に出来ましたw


・・・これはどうにかするとして、この話はこれで終わり。





あとね、前回の記事 (通過点) 、誰かがコメくれると思ってたけど、
次の日になっても誰もコメくれないから少し凹んだ!
でも、今日(昨日)takamuraさんがコメくれたから少し持ち直した。

takamuraさん、見に来てくれるのは嬉しいんだけどね・・・
リンク修正してないじゃん!

修正してましたね。
あとは、ゆこさんだけ。修正済


今からブログ巡回始めるので、これで終わるよ!
ストラップ作成?
今日はお休み。 だって時間がないんだものw
武装神姫 | 2009/07/03(金) 00:51 | Trackback:(0) | Comments:(4)
見てみたけどなかったよ。
ねんどろミク RQver, 注文し損ねたから、あかんて!で落としたいけど、多分無理だろうなぁ。

>今でも似たようなもの
いやいや、毎日アクセス数が凄いじゃないですか!
多い時は軽く100越えしてるよ!


ミクのゲームは、まだ3時間ぐらいしかやってないし。
なんせ、時間が足りない!
だって、わんへすまであと3週間切ったんだもの。
2009/07/05 日 23:10:24 | URL | brave #p8WzmroM編集

>ブログはじめた頃は0hitの日なんてざら
わかります・・・今でも似たようなものですけど。
遅くなりましたが1000HIT越え、おめでとうございます。
ミクはねんどろ欲しかったけど無かったorz
なのでゲームだけ買いましたとさ、楽しいよ!
消失のノーマルすらグレート出せませんけどw
いいなぁミク。こう周りが手に入れてると欲しくなっちゃうじゃないですかw
2009/07/05 日 19:50:42 | URL | masaki #7kWvJmfE編集
>ブログはじめた頃は0hitの日なんてざら
誰でもそうですよ。 一般人では。

>5体しか居ませんよー
意外と少ないですね。
もっと持ってるかと思ってましたw
でもわんへすでもう一体増えますよね?

>勿体なくてねんぷちが開封できません
開けましょうよ。メインなんですからw

ゲームの方もやりましたが・・・
意外と面白いね!
ワシはミックミクとlevan polkkaしか知らないので苦戦中ですw
2009/07/03 金 23:25:08 | URL | brave #p8WzmroM編集
モッテナイデスヨ?
MMSミク、figmaミク、ねんどろ初音、ねんどろはちゅね、ねんぷちミク
の5体しか居ませんよー
勿体なくてねんぷちが開封できません・・・
2009/07/03 金 09:18:55 | URL | minamo #b8gIWp.U編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



