ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09わんへす 夏 まで・・・残り3週間を切った!
全部出来るかわからなくなってきた・・・

今日は報告が4点っと。

まずは1点目、これ重要


ワシのぱすこんが少しやばいのです。

起動したらHDがブンブンいいながら、しつこく回ってる・・・
ついさっき、勝手にCD/DVDドライブが開いた・・・
もう寿命かな?
バッテリーは5分と持たなくなってるし、4年ものだしな!

この記事書き終わったらバックアップ取っておこう。
万が一の時のために!



次に2点目、

リボルテック アイリ を買ってきたお。

アイリ
「マスター、いつもなら原作知らなかったら買いませんよね。 いつからこうなったんですか?」
フハハ、イツノマニカダ!

・・・嘘です。 半年ぐらい前からだ!
だから、神姫を始めたとw


話を戻すよ。

本当は昨日買いにいったんだけど、無かったんだよね。
明石、神戸と行ったのに(ギリギリ西隅の範囲だけどw)
仕方ないから一番近くにあるミドリ電化 (関東ではエディオンだよ) に行ったら、普通にあった。

ワシの住んでるとこ、ド田舎だもんね。
だから普通にあった(しつこい

久しぶりにリボルテック買ったんだが、軟質素材使いすぎでフニャフニャだし。
しかしね・・・海洋堂は変な所に力を入れてるよ。
まあ、買った人ならわかるよねw


3点目、

凛のアイプリを変えてみたんだお。

凛 アイプリ修正
左視点から正面視点に変えただけ~。
正面からだと目のハイライト?(だったかな?)が隠れるので斜めから。

画像では茶色に見えるけど、ちゃんと朱色で塗ったんだお!
けど少し濃く塗りすぎた(汗

今回はリペ限定版とか関係なしに塗ったよ。
だって、少し前にあかんて!で凛を落としたもん。

まだまだ犬子は増えてくよ!
・・・とか言ってこの記事書いてる間に、ノーマル犬子落札~。


最後に4点目、

ジャンケン大会用のストラップが完成したんだお!

できました
やっと出来たよ。

しかし、納得いく出来ではないのです!
普通紙でテストプリントした時は綺麗にいったのに、本番用用紙だと

試作品と大差ないクオリティになった!


むぅ、これはおいておくとして完成品をば、

フロントライン その1
フロントライン その1

この写真をとるために急遽、新白子のもっさり前髪を散髪しt・・・失敗した。
削りすぎたのをパテで埋めて修正。 なんとか見栄えは良くなったと思う。


フロントライン その2
フロントライン その2・・・

飛鳥が居ないのです。 そのうち余裕が出来たらお迎えします。
関係ないけど、夢魔子のバランス執るのに時間掛かった。


ケモテック
けもてk・・・

左3人、何やってんの!
犬子達だけ服着てますが、わしの中では犬子だけが特別扱いですw
だから、今持ってる1/12服は犬子達に優先であげてます。
まだ他にも持ってますがね。


マジックマーケット
マジックママーk・・・

半分居ない。
だって、バb・・・ゲフンゲフン、お姉さまはセンサー外です。
ワシがロリコン? 違わい! ケモテックが最ky(ry


オーメストラーダ
オーメストラーダ

エロい方達に大人気ですw
あと、・・・思いつかない。


最後に集合写真だよ。

全員じゃないけど集合!
写真撮るの大変だったよ。
ケースから出してきたり、武装させて飾ってるのを武装外したり、
最後の集合写真は並べるのに時間が掛かりすぎた。
だって、5回もドミノ倒し状態だったからw

写真とる前に神姫集めてみて思ったことは、・・・とにかく多い!
これでもワシの持ってる可動フィギャーは1/3だしw
フィギャーだけでなく、ガンプラも含めると・・・とんでもない数だ!
刀さんのバックレー小隊が5部隊分ぐらいかな?
そんでもって、この半年でバックレー小隊 3部隊分ぐらいの可動フィギャー買ったしな!
・・・買いすぎだ! 愚か者めが! だから金が無いんだ! ヽ(`Д´)ノ プギャー

それでも、けだえもん氏には勝てないよ。
あの人どれだけ買うのさ! そんでもってオフの会場まで取るとは富豪スグル!
ワシみたいな金欠ではマジ勝てん!



ストラップは順調に・・・出来てないよ。
だって、こんなボケかましてんだもん。

大失敗(汗
本番用紙に表裏逆で印刷!

更にはこんな失敗w

失敗 その2
な に や っ て ん だ !

とりあえず直して完成させたよ。 ちょっと線が入ってるけどw


なんかね、普通紙にテストプリントした方が綺麗に出来てるんだけど!
だからどうしようか悩んでる・・・

もう直してる時間ないよ!
だから、これも現地でアンケート取ろうか?
ケテイ! 時間ないんだし!

写真の質が悪くて完成ストラップが見えんのじゃ、ゴルァー! と言う方はコメプリーズ。
もう一度ストラップの写真うpるから。


あと、特別仕様ストラップ、最近気づいたんだけど・・・

思いっきり 痛 ス ト ラ ッ プ だ っ た!

あげる人に変更はないよ。 だってもうほとんどできt・・・
あ、オールデリートしたんだった・・・

でも、もう8人分は完成してるよ。
痛ストラップの内容は来週に発表するので、それまでのお楽しみということで。
その時に贈与リストも挙げるよ。



では、今記事はここで終わる。
諸君らの力作の発表を期待するw
武装神姫 | 2009/07/06(月) 01:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
> 普段まともに買い物に出掛けることすら出来ない
こちらとて同じなのだよw
でもね、毎回オフの会場を取ったり、あれだけの事書いてるんですから、皆も富豪紳士だと思ってるはずです。

オフ常連の皆さんの散財っぷりには付いてけないw
2009/07/08 水 23:07:56 | URL | brave #-編集
>けだえもん氏には勝てないよ。

普段まともに買い物に出掛けることすら出来ないというのが真実。散在する機会が少ない為に多々買いしているように見えるだけです。
年収ワープアLVですから。
2009/07/08 水 21:43:58 | URL | けだえもん30歳(仮名) #buI3a3AE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



