ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
増えました
今回は言いたいことだけ言って去ってくよ。
だって時間がないんだものw



まずね、歯医者に行けといっておられる方。
だから歯医者はわんへす終わってから行くって言ってるジャマイカ!

しかし残念ながら わんへす 終わらないと行けなくなりました。



なぜなら・・・
わふりんが増えたからなのです!


証拠写真をば、

わふりん 増えました
アハハハ、フエタ、フエタ!
まだまだ増えるのだよw なんか遠征の度に増えていきそうな予感!
いつもならダブりとかはしないのにね~。
アイプリの色が薄いからアイリペする予t・・・
アイリペしないと誰が誰だかそのうちわからなくなる!
ついでに髪の色も変えておこう。




しかしながら、わんへす資金には手を付けてないので大丈V!





あ~、ストラップの方が間に合うかわからなくなってきた。
ジャンケン大会用は完成したけど、特別仕様のほうが・・・

あまり時間掛けてると、メインの方が間に合わなくなる!

今のところ 19人中10人分完成済み・・・
でも加工が厄介なのばかり残ってるからなぁ。


関係ない話だけど・・・
ミクのゲームが全然出来ません。 時間が足らなさすぎ・・・
まだ5時間しかしてないよ。
まだ、みっくみく♪が出来ないYO! まだ出てない・・・


これで終わるぞよ。
だって、1日1個は作らないとやばいもん。
時間が空いたら、ミクのゲームやるんだものw
武装神姫 | 2009/07/08(水) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
出して速攻GREAT!出来ました。
今は10時間どしてて、モジュール集めの最中です。
でもまだ23%だよ。

>ワンフェス迫ってますが
まずいよ~。間に合わない(泣
2009/07/13 月 00:07:00 | URL | brave #p8WzmroM編集

みっくみくをやりたいあなたへ。
「恋スルVOC@LOID」をEASYまたはNORMALをスタンダードでクリアして増える曲を続けてクリアしてください。ワンフェス迫ってますが頑張ってくださいね~
2009/07/12 日 23:17:29 | URL | masaki #7kWvJmfE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



