ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 わんへす 夏 に向けての製作状況 その②
予定より1日遅い更新・・・

疲れてるからねぇ。


7/16
少しだけ追記もとい、文章を追加しました。
とにかく今週は大変だった!
エアパスタは無理なので、エアジュースに挑戦してみた・・・

が、見事に脱水症状でぶっ倒れますたw

ヤハリムリダッタカ.デモイチオウ1,000エングライハウイタ!


今は回復してm・・・、してるのかなぁ?
昨日、今日と10時間ぐらい寝たのに、力尽きるのが早い!
昨日は23時ぐらい、今日に至っては19時と早い段階でのパワーダウン!



ここで本題に戻るよ。


作業の方は順調(?)に進んでます。

特別仕様痛ストラップは23人分完成しますた。


押付リスト~♪(完成した人のみ) アルファベット→カナ→漢字の順で発表

amberさん
Diablo Zetaさん
genchan_mhさん
MaRioさん
minamoさん
MK-Nさん
sasakiさん
takamuraさん
かつぶしさん
キラール・バトロスさん
けだえもんさん
けものやさん
ちびすけマシーンさん
フジワラウサギさん
マエケンさん
マツリンさん
マハラジャの人さん
ゆこたんヌさん
ランドルフさん
九条和馬さん
新井しーなさん
呀龍さん
東雲さん


この人と言えばこの神姫!という感じです。(神姫でないのも混じってますw)
完成品の例でワシ専用

特別仕様ストラップ
「マスターと言えば、私、りんと・・・」


特別仕様ストラップ2
「オフ会場でアバター代理の・・・この変なのです。」


あと予定は

ちぃさん      ←間に合いませんでした
祭さん       ←間に合いm(ry


選考の基準としては、面識のある方、いつものブログ巡回先、コメントしてくれた方、・・・
とかそんな理由です。


現在、探索してる方は本当に間に合うかわかりません
3連休があるジャマイカ! とか言われても実質、痛スト作業に使える日はあと1日しか残ってない
あとの2日は塗装とかしないとならんので。平日は時間がないのじゃよw


探索は終了しました。(過去のオフレポ、神姫関連ブログ、FG、姫あれ等) 延べ60時間

ただ・・・

ちぃさん、すいません。 結局、見つかりませんでした。
祭りさん、画像がアレなんで(エロいとかじゃないですよ)できないかもしれません・・・

予定に挙がっている方は、何とか間に合わせてみせます!


完成してる方で早く見たい!と言う方連絡してね。
次の土曜か日曜の記事でうpるからw


わんへす までには体調ベストにもってくよ~。
だって、大暴れしたいんだものw
武装神姫 | 2009/07/12(日) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(8)
>マエケンさん

>どんなエロエロなのかなぁ
残念ながらエロエロではありませんw

アンケートの方ですが、思ったより票が入らなかったので
現地で簡易のものをしようと思ったりしてます。(組み立ても現地でw)
2009/07/16 木 23:56:59 | URL | brave #p8WzmroM編集
こちらでは、はじめましてデスよね?

アンケートの時に投票しようと思いつつ、アッチ行ったりコッチ来たりしてて、スッカリ忘れてました。
スミマセン。

で、私の名前が載ってるぅ~。
どんなエロエロなのかなぁ、楽しみだなぁ。

今後ともよろしくお願いします。
2009/07/16 木 12:22:08 | URL | マエケン #mQop/nM.編集
>MK-Nさん
>アイツだ…………
大正解ですw
でも、もう片方を修正しようか迷ってます。

もう時間が・・・
2009/07/15 水 00:10:39 | URL | brave #p8WzmroM編集
>神姫でないのも
絶対うちのは、アイツだ…………
楽しみにしております。
2009/07/14 火 14:08:44 | URL | MK−N #-編集
>ちぃさん

>歯医者に行って下さいね
無理です。もう行けません。
もし行ったら体調戻らなくて遠征中止になるんですよ。
アンケート募集までして行けませんでしたー! じゃ話にならないですからね。
歯医者は・・・来月頭に予約してます。
多分大丈夫です。 もたせてみせます。


>呀龍さん

早速HPの画像を使わせて頂きます。
早ければ・・・明日には出来そうです。

>素材が入用でしたら
申し出は有り難いのですが、あれだけ小さかったら扱いに気が引けるのじゃよw


>takamuraさん

>わんへすの楽しみに
あまり期待されても困ります。
個人的には最下位な出来だと思ってますから。

>かつて人類は水筒、あるいはペットボトルにお茶を入れて持ち歩いたとか
毎日1ℓは持って行きます・・・が、足らない日はほんと足らない。
今は1ℓでも足りる様に調整済ですw
付け加えて言うと、現地での熱気にやられない様に、暑さに耐える特訓中です(バカだ
2009/07/14 火 00:52:02 | URL | brave #p8WzmroM編集
>痛ストラップ
わんへすの楽しみに取っておきましょう。

>脱水症状
「水分補給は大事よね」
「かつて人類は水筒、あるいはペットボトルにお茶を入れて持ち歩いたとか、いないとか」
「用意周到ね」
2009/07/14 火 00:05:18 | URL | takamura #JalddpaA編集

作業お疲れ様です。
変に暑い日々ですので、無理は少なめで身体はお大事に。

ご面倒な探索ありがとう様です、オイラのは後回しで全然
構わないのですが、一応こちらの主観的な話をば…
ウチで一番露出が多いのは、多分コハナ凛とモモ寅スです
かね。一番古くて同人イベントなどでずーっと置いて
いたのは黒コマ(タチコマの身体の黒子)、この半年位は
チビチビのマオと凛が多いかと思います。
素材が入用でしたらご連絡下さい。
2009/07/13 月 23:28:01 | URL | 呀龍 #JalddpaA編集
大変ご無沙汰失礼しております。ちぃです。

うっかりしてました。実は自前のブログを持ってないのです。
ROMばかり(しかもここ暫く伺ってない)で、お手間をおかけしました。
私は後回しで良いので、歯医者に行って下さいね。
2009/07/13 月 18:46:16 | URL | ちぃ #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



