ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大誤算!
製作の方も予定通り、順調に進んでいたのですが、
今になって深刻な問題が発覚!
いや、痛ストの方ではないですよ。
当日の日程に関して、です。

今回のわんへすは、当日チケット組で参加しようと思ってました。
前回遠征のホビコン同様、会場入り口でチケットを買って、そのまま入場だと思ってたんです。

が、わんへすのページを見てみると・・・

※ガイドブックページより抜き出し
・ワンフェスでは毎回ご入場いただくのに長蛇の列が出来ますのでチケットの事前購入をお勧めしております。チケットの当日販売も行っておりますがチケットの購入のための列を並び終えてから入場の列の最後尾まで逆戻りしなくてはなりません。事前にガイドブックをお持ちならそくご入場の列にお並びいただけます。


(゚Д゚) ・・・え、何て?


>チケットの購入のための列を並び終えてから入場の列の最後尾まで逆戻りしなくてはなりません。


(゚Д゚) そのまま入場じゃなくて?


>列を並び終えてから入場の列の最後尾まで逆戻り


(゚Д゚) マジで?これじゃ入場が11時半になるお!
(`Д´) ベルン子が買えねぇー!




・・・と、まぁ、ここまでが今日のハイライト。
わんへす がいど は何とか確保できました・・・
あとは代金払って、到着を待つだけ。
次回からは抜かりなく下調べをしなければ・・・
・・・というかわんへすだけだよね? 前売りチケット買わないとこうなるのは。
トレフェスはホビコン同様、チケット買ってすぐに入場できるよね?とか聞いてみるテスト。


minamoさん、情報ありがとうございます。
危うくベルン子難民になるところでした。




以下、今週の戯言


体調が戻りませぬ・・・
月曜日には体重が55kgまで減少。

(゚Д゚) おい、これは160cmぐらいの体重じゃないか!ワシは180cmオーバーだぞ!

このままではマジで死ぬかと思ってたりしたので、無理やり詰め込みました(3日で20kgオーバー!)

しか~し、体重が増えませぬ。しかも・・・水曜日に胃を壊しましたw アー!
そんでもって、仕方ないから栄養ドルンクでドーピングしたら見事に変になりますたw
感覚はハイなのに、体がフラフラと言う状態・・・
しかも、奇声発したり、一人で笑ってたりとか意味不明な状態でした。


あー、今は大丈夫です。
体重も58kgまで戻りますたし、何より・・・戦闘スイッチが入ってしまったw

わんへすモード全開であります!


あと、この3連休で痛スト作業とか塗装終わらせてやんよ!
それで25日にはオフの準備して、夜には出発だ!

体調のことはご心配なく。この1週間でベストにしますので。
雑記 | 2009/07/17(金) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



