ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ティア Bクラス昇格
久しぶりのバトロン記事です。

つまらん内容なので、読み飛ばしてもらってもかまわんです。


本当はストラップ完成報告+αをしようと思ってましたが、
最近、これのことばかりなのでなんとなく。


ティアことムルメルティアが2回目のBクラスに昇格。
ネーミングセンスないですね。 そのまんまだしw

ティア Bクラス昇格
成績は10勝7敗3分

少し負けが多いですが、今回はあまり関係ないような・・・
負けのほとんどは、トレボケ期間中及び相性の悪い相手が主です。


ティア ステータス
ステータスはこんな感じ
LP 5 SP 7 攻 11 命 11 回 1 防 2

今回は何も考えずにSクラスに上がれる育成してます。
あまりやりたくなかった攻命型育成です。
だって、バシバシ攻撃してるだけで勝手に勝てますもん。 見ててつまらな~い。

本当は全部SP型にしたいんですが、当方は花子を持ってないもので・・・
だって、カッコいいでしょSP型は!
スキルをバンバン使って華麗に勝利できれば。


あ~、Sクラスor100勝に到達してない神姫は1度攻命型で育てて、
Sクラス、100勝アブーチ取ってからSP型に再育成しますよ~だ。





あと、不知火ことフブキがもう少しで100勝に到達しそうです。

不知火 成績
今、91勝63敗13分

戦い方は、通常時ススキセイバー二刀流→いずなおとし(へんかんできない)
相手が鈍足+強力な遠距離武器を持っていない場合、ひたすら遠距離からZelスナイポで
ちくちく攻撃してます。
これで熟練オーナーに当たらなければ、たいてい勝ってます。

不知火 ステータス
ステータスはこんな感じ
LP 32(3322) SP 41(1012) 攻 23 命 27 回 25 防 2

万能型もとい中途半端な感じ・・・


あとは、白子、黒子が100勝に到達出来るか出来ないかの際どい成績。
現在、Aクラスで粘ってる犬子もやや危ない。 あと6敗でEX落ち。
相手の苦手距離で戦おうとして、ほとんどが引き分けに・・・
SP 50に到達したけどいまいち使い切れてない。



今回の記事はこれぐr・・・


あともう一つ忘れてた。

6/27にこんな事があった。

くじ引き 1等
これは白子イリーガルと交換しました・・・が、『Sクラス専用』とかで使えません。

白子はイリーガルAIの方が標準AIだと思うんだっ! とか言ってみる。



今回はこれで本当に終わりますよ~・・・っと。

今、痛ストの印刷中。 だから部屋がインク臭い。
痛ストに関することは、明日の記事回し。
ほとんどが戯言になりそうだけど・・・


では、また明日!
バトルロンド | 2009/07/18(土) 23:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



