ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
わんへすがいど が届きました
わんへすがいど が届いたよ。
これでベルン子難民になr・・・どっちだ?


中盤は、わんへすモード全開中の暴走思考なのでご注意を。
わんへす がいど
「そういえば、ワンダーフェスティバルに参加するのは初めてですよね。」

(*´∇`) そうだよ~。初めて。
(-д-) しかし、とんでもない勘違いをしてた!
(゚Д゚) ガイドを見たら・・・、前回のホビコンとは規模が違いすぐる!
(-д-) 6ホールあるから単に6倍の規模だと思ってたら・・・
(`Д´) 予想の1,5倍の規模だったんだ~!



・・・で、当日の予定は、
①多分10時半頃に入場できるかな?
②ゆこ・アンに突撃
③ベルン子完売してて撃沈! アーーー!
④凹みながらも神姫関連の店を回る
⑤再びゆこ・アンに出没し、ベルン子買えなかった腹いせに、ゆこ服買い込むw
⑥そしてオフ第一部へと
⑦第2回神姫アイドルコンテスト見物
⑧そしてオフ第二部へと・・・

こんな感じですね。


ベルン子は・・・多分買えない。
予想は40セット販売、値段はセットで1,2万円ぐらいかと・・・
amberさんも1万円で札のお釣りが戻ってくると言ってますし。

もし100セット販売ならなら、なんとか買えたかもしれないと勝手に予想。


バスの予約失敗しますた。
東京駅着にしとけばよかった。 今頃変更できませんし・・・
電車代を少しでも浮かすためにデュズニー着にするんじゃなっかったと激しく後悔!

東京駅着 7:00頃 →海浜幕張 7:40頃 → 列に並ぶ 7:50頃 電車代 540円
ディズニー着 7:50頃 → 海浜幕張 8:50頃 → 列に並ぶ 9:00頃 電車代 540円・・・

1時間遅れで代金同じ!ギャァーーー!

完全に失敗だ・・・
今度幕張行く時は、東京駅着にしよう! よし覚えた。 これでまたひとつかしこk(ry




「・・・え、と。 マ、マスターそろそろよろしいですか?」

(゜∀゜) ほい、なんでっしゃろ?

「私も前回お供したわけですが、まだお友達ができてないんですけど・・・」

(゜∀゜) 今回はまかしとき! 前回までのツィッキィンっぷりはもうないから。

(`・ω・´) ということで、現地でりんのお友達を大募集するお!

「私の紹介はしないんですか?」

(`・ω・´) では、紹介するお!

(゜∀゜) 普通のハウリンタイプのような熱血・好戦的な性格とは正反対で、おしとやかで戦いを
     好まないんだお。 でも愚痴りだしたらとまr・・・
「そこの説明は要りません!」

(-д-) とにかく、りんのお友達大募集ちう・・・


「そういえば、オフの第二部でMVPにドアラ賞を授与されるみたいですね。
 ドアラ賞ということは・・・もしかして狙ってますか?」


(`・ω・´) 当たり前なんだお! フリーダムの称号を持つ者として・・・

「でも、最大の難敵がいるんですよね。 けだえもんさんのドアラですか?」

(´□`) そうなんだお。 あの人がドアラを扱ったら間違いなく天下一品・・・

(゜∀゜) さすがドアラ区出身。 ドアラの扱いは超一流。

「でも家のあの変なのも今回進化するんですよね・・・」

(`Д´) 進化したところで勝てん! あの人の発想は次元違いだ! 逆立ちしたところで勝てん!

「えっと、私達は神姫地区(兵庫県)出身なので、本当はトラッキーではないですか?」

(*´∇`) そうだね・・・!

(゜∀゜) ひ・ら・め・い・た !

(゜∀゜) この内容は今度のトレフェスオフまでシークレットだよ。 ヒャッハ。





え~と、WFまでの更新はあと1回ぐらいになると思います。 多分、遠征メンバー発表かと・・・
トラッキーでひらめいた事は、トレフェスオフまでシクレにしたいと思ってますが、もしかしたら
8月中旬ぐらいに発表しちゃうかもです。


そしてこちらがオフでネタとして用意してるのが、

第一部 「撃沈!フリーダム。」
第二部 「復活の自由! そして暴走へ」 です。

実際、進化して復活しても、トレフェスオフにはシクレネタと合わせる為に退化させますがw

あと残ってる作業は苦手な裁縫。 でも多分間に合います。無理せずとも出来る内容なのでw


では、長々としたくだらない内容でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
最近、labcom.info とスタイルが被ってきてると思いつつ、今記事を終えます。

最後に一言言って逃げますw

(`・ω・´) amberさん!ベルン子の再販ってありますか?
武装神姫 | 2009/07/20(月) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ワシもそのうちデラ参加やってみたいです。はい。

しかし、ネタも資金も腕もありませぬので無理っぽいw
2009/07/24 金 00:16:57 | URL | brave #p8WzmroM編集

>他の関西勢は、何故向こうに行ってまでもデラ参加するんだぁー!

フッ、其処にGKイベントがあるからさ。
2009/07/23 木 22:15:20 | URL | minamo #WksCB13w編集
>再販しても関東イベントのみになるという罠
わかっておりますとも。
小鳥ちゃんの体力では遠征無理っぽいですから。

それよりも・・・
他の関西勢は、何故向こうに行ってまでもデラ参加するんだぁー!

>せっかくだから荷物に入れときます
らめぇーーー!
そんなことしたら、ワシのドアラ賞が!ドアラ賞が!!
2009/07/22 水 00:13:12 | URL | brave #p8WzmroM編集

>(`・ω・´) amberさん!ベルン子の再販ってありますか?

再販しても関東イベントのみになるという罠(予想)。

>ドアラを扱ったら間違いなく天下一品・・・

今回ドアラはお留守番の予定だったんですが・・・・・せっかくだから荷物に入れときます。
2009/07/21 火 06:29:27 | URL | けだえもん30歳(仮名) #buI3a3AE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



