ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
遠征準備中
只今、遠征準備中です。

一応、遠征メンバーが決まったので発表します。

遠征メンb・・・自重!

ちょwww自重しろ!そこの種軍団!

つか・・・いきなりネタバレすんじゃねぇ!


そこのドアラ!引っ込め!
まおとポモは大人しくしてろ!

「仕方ないのだ・・・」
「了解したポモ!」



では、改めて・・・
改めて・・・
りん
まお
アリス(白子T2アイリペ)
ティファ(ぱちお)
わふりん2(名称未定)
わふりん3(名称未定)
ポモ
水銀燈

あと、ワシの代名詞ドアラです。

前回の倍れす。
ケモテック率が高い。
あと・・・、衣服率も高くなってる!


と、こんなもんです。



以下、当日の行動とか

当日は7時頃に東京着、列に並ぶのは8時ぐらいになりそう。
会場入りしたら、真っ先にゆこ・アンに向かいます。
というか・・・午前中はずっとゆこ・アンのターンだったりしてw

ゆこ・アンで買い物後、神姫関連の店を回ります。
でも、あまり買えなさそう・・・
何故なら、今回もゆこ・アン一点集中の買い物だからさっ!


痛ストラップは会場回ってる最中に、渡して回る予定です。
と、いうよりも・・・

該当者は奪いに来るが宜しw

目印は、白い服着た、黒くてでかいかばん持った、うすらでかいのです。
でも、ゆこ・アンでほとんど渡せたりしてw


オフ第二部でのドアラ賞は密かに狙ってたりしますw
けだえも~ん、ワシが欲しいって言ってるからって、押付はなしだよ!
公平に審査してくらはい。
でも、MVPは俺!とか言ったりする可能性も否定できなかったりしてw


まだ準備が残ってるので、これで終わるよ。
コメント返信とかはWFから帰還してからになります。
でも・・・誰からも来なかったりしてw
武装神姫 | 2009/07/25(土) 02:09 | Trackback:(0) | Comments:(13)
武装神姫マガジン、2036 2巻を確保。
ついでにキャラホビの1日チケットも確保してしまいたいところ。
2009/07/27 月 10:55:17 | URL | brave #p8WzmroM編集
神戸 三宮を散策ちう

WF資金がまんま残ってんだもん。
神戸オフの時に行った、神姫のバラ売りの店にでも行こうかなと。
2009/07/27 月 07:33:55 | URL | brave #p8WzmroM編集
関東の人はいいですねぇ。
いつも近場でイベントがあって。
ワシは只今、帰還の最中です。

ストラップの方は、とても気に入っていただけたようで・・・
あれだけ喜ばれると、こちらも作った甲斐があったと実感しております。

これからも当方、当ブログをよろしくお願いします。
2009/07/27 月 04:49:25 | URL | brave #p8WzmroM編集
大変良いストラップを頂き、ありがとうございました。
これは自分としては結構気に入ってますので、早速
使わせて頂きます。


2009/07/27 月 00:53:46 | URL | genchan_mh #-編集
財布を無事回収できました。中身も無事です。
これから兵庫へと帰還します。

・・・今日の予定全て狂った!
絶対キャラホビで取り返す!
2009/07/26 日 23:26:32 | URL | brave #p8WzmroM編集
バスに財布を忘れ,何も買えなかった・・・
オフ会の皆に助けてもらい,今頃の報告となります。

財布は完品で見つかったがな!(自慢するな!
2009/07/26 日 17:31:16 | URL | brave #p8WzmroM編集
寝てません。
現在、新宿駅前

今回は渋滞もなく,予定よりやや早く到着しそう。
2009/07/26 日 05:46:20 | URL | brave #p8WzmroM編集
神奈川 中井PE
GWとは違い、順調に近づいております。

4時間ぐらいしか寝てないのに,体力がMAX近くまで回復。
2009/07/26 日 04:43:01 | URL | brave #p8WzmroM編集
現在、遠州豊田IC。
minamoさん達の1時間遅れぐらい?
2009/07/26 日 02:42:48 | URL | brave #p8WzmroM編集
今,滋賀インターエリア。

何故か神姫バスを発見!
でも神姫バスだと,渋谷までしか行けないのよね。
2009/07/26 日 00:16:37 | URL | brave #p8WzmroM編集
現在、京都駅前。

乗務員がうるさくて寝れやしない(怒
これでもトリプルスター車か(`□´)
2009/07/25 土 23:52:43 | URL | brave #p8WzmroM編集
大阪 梅田近辺です。
これから体力を急速充電するため、本格的に寝ます。

・・・ハンカチとヘッドホン忘れた。
この2つはどうにかなるでしょう・・・

最大の問題は・・・荷物が7kgもあるということだ!
めっちゃ重い・・・
2009/07/25 土 22:41:04 | URL | brave #p8WzmroM編集
神戸に居ります。
もう暫くしたら神戸より出撃致します。
では皆様,明日お会いしましょう!


※当記事は暫く状況報告を書き込みます
2009/07/25 土 21:23:27 | URL | brave #p8WzmroM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



