ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
生還報告
現地に居られた方々には大変なご心配をかけ、申し訳ありませんでした。


前置きが長くなりそうなので以下追記に


7/28
ちょこっと追記
本日昼頃に、無事に生還いたしました。
WFで買い物が出来ないことにより、半ば放心状態であったので、
挨拶、対応等がキチンと出来ていなかったり、言葉遣い、態度等もやや荒かったと思っています。
そのことにより迷惑を掛けた方もいると思っています。
この場では失礼だとは思っていますが、お世話になった方々にお礼を申し上げたいと思います。

現地では大変お世話になりました。
今後はこのようなことが無いよう努めていきたいと思っております。


・・・てか、一番困ったのはワシ自身だ。
WF行って、何も買えなかったのだからなっ!





以下、金銭的にはゼロの戦利品

figmaギター
ワンホビ10ブースにて無料配布のfigmaギター

ミニアッセンブルホーク
海洋堂ブースにてこれも無料配布のミニアッセンブルホーク。
ただし肩の赤いジョイント以外は全てダミー(動かない)

この2点は列に並んでいる最中に無料配布ということで、最優先で確保するように
スケジュール組んだ。

WFではこの2点のみ、虚しスグルぞ・・・


以下、1112点はオフ会にて


凛わふりん×2(欠品あり)
けだえ氏との取引物3点
リペハウリン、ハウリン×2(欠品多々あり)

わふりんがまた増えました。
ノーマルわふりん×4、リペわふりん×3=計7わふりん

前にも言ったけど、まだまだ増えてくよ!


白子ウイング
不用品コーナーにあった、白子ウイング一式分1点

すごい数あったよ。白子4セット分の武装が! 本当に不用品?


武装紳士ストラップ、首延長アダプター
新井しーなさんから武装紳士ストラップ1点と、2点を貰いました。

武装紳士のたしなみ、紳士ストラップは持っておかなくてはならんでしょう。
神戸の時も配布してましたが、そん時は貰ってないので。
首延長アダプターはあんまりにも首がボロンするので(ry


白子イラスト忍子、鳥子イラストバッチ仕様?イラスト
呀龍さんから痛ストのお返し(イラスト4点)を頂きました。

絵が上手いですお。
でも部屋に飾っておく所がない(散らかりすぎで)のが残念。
バッジ仕様?の方は初期アンバル~ベルン子、く式まで。
でも何姫か知らないのがいるんですががが


テトラ試作機
takamuraさんからテトラ試作品1点

なんか型を作るのにシリコンを1kg使うとか。
トレフェスでの販売は少し高くなっても仕方ないよね。


うんにゃ、戦利品報告は以j・・・WFの方がマジ虚しい。


残りは神戸に帰ってきてから買った。

神姫本×2
武装神姫マガジンvol.1と2036 2巻

でも神姫マガジンが2000円する割りに非常に薄いんですが!
でも内容はなかなか濃いみたいだ・・・
2036の方は、まだ時間無くて読んでない。


あと、これはいつ買ったかわからないんだが・・・

キャラホビチケット
ヲイ! 来月も遠征する気か!
だって、わんへす資金がまんま残ったんだもん。
痛ストの方は中々受けがよかったけど、ジャンケン大会用の方は最後
押し付けられてるみたいだったし・・・

ということで依頼があったら作るよ! トレフェスの時にね。


今回の失態を取り戻すには、11月のドルショに行かなくては・・・
まあ予定次第だね。 12月、1月とイベントがなければドルショにも行きます。



う~ん、今回オフレポ大変だ。
写真が148枚もある・・・
さてさて、いつ完成することやら。


最後にリンク強化詳細っと。

Amber Works         amberさん
genchanの王様の耳は・・・ genchan_mhさん
labcom.info          新井しーなさん
白や黒って素敵だねっ    東雲さん
東社田技研log        けものやさん
談話室シアラ         diablo zetaさん

の6名をリンクに追加し、かな順に整理しました。
雑記 | 2009/07/27(月) 16:21 | Trackback:(0) | Comments:(7)
>けだえもんさん

>パネェネタボリックを期待
期待するなぁー!
もうあんなネタボはマジで勘弁

呀龍さん

お手数かけてすいません。
アルトレーネと言われたらわかりました。

>オフレポ楽しみにしてま~す
一応撮った写真は全て投下しますが、なにぶん数が多いので
いつ完成するかわかりませぬ。


>あらいさん

>反対側がアレ
だって、とんでもない破壊力だったんですものw
・・・作ってる最中、笑いが止まりませんでしたw

リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。
2009/07/28 火 23:58:10 | URL | brave #p8WzmroM編集
 WFお疲れさまでした! & ストラップありがとう
ございました。ヒビキさんは予想の範疇でしたが、
まさか反対側がアレだったとは……。

 何か色々大変だったみたいですが……次回はきっと
良いことが……あると思うんだ……。
 あと、こちらからもリンク張らせていただきますねー!
2009/07/28 火 23:49:34 | URL | あらい #mQop/nM.編集
下から4段目一番右端のが、電撃ホビーマガジンで昨年
募集したボクらの神姫の優勝作「アルトレーネ」…の
つもりです(笑)。
一応原作者のプラ版の人にも見て頂いてあります。

準備に我を忘れカメラ忘れたオイラなんで、オフレポ
楽しみにしてま~す。
2009/07/28 火 14:54:51 | URL | 呀龍 #JalddpaA編集
わふりんのパーツは発掘次第渡しますのでしばしお待ちを。
次回キャラホビでもパネェネタボリックを期待しております。
2009/07/28 火 06:54:48 | URL | けだえもん30歳(仮名) #buI3a3AE編集
>かつぶしさん

>かわいいストラップ
気に入ってもらえて何よりです。

財布の方は、東京駅前の交番で2時間粘って安全を確認いたしました。

>呀龍さん

>お財布ご愁傷様
今回は超不完全燃焼にて終了してしまいました(泣
>猫犬のカード
わふりんをお願いします(`・ω・´)キリッ

顔イラストの方は言われてみたら、わかりました。
でも僕神だけよくわかりませぬ。
2009/07/28 火 00:35:31 | URL | brave #p8WzmroM編集
お疲れ様でした~お財布ご愁傷様でした。
痛ストありがとう様でした、大切にさせて頂きます。
本当は猫犬のカードもと思っていたのですが、すっかり取り
置くのを忘れて売ってしまいまった…申し訳ない、次回で。

それと、あれ?チッコイ方のシールは渡し忘れてしまった
ようですが、顔イラストは一応現状で情報の出てる全神姫
(11弾・ライト4弾・僕神含む)&チビすけさんのリトルリリ
+白鳥黒鳥です。
2009/07/27 月 20:07:09 | URL | 呀龍 #JalddpaA編集
かわいいストラップ、ありがとうございましたー
大事にしますよー。
なんだかとっても残念なことになっていたのですねー
でも、出てきてよかったですね。
ではまたお会いしましょう。
2009/07/27 月 18:01:52 | URL | かつぶし #B/05zYIE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



