ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 WF夏 オフレポ WF後編「第二回 神姫アイドルオーデション」
もっと詳しい詳細を見たい方は、ちびすけパパンのサイトを見てくらはい。

あまりにも人が多かったので完璧な写真は撮れていません。
それでも見たい方はどうぞ。

それでは、はじまるよ~♪
一応エントリー神姫1体づつ写真を貼ろうと思ってたのですが、
あまりいい写真が撮れなかったので、全景で我慢してくらはい。
シャッターチャンスがまともになかったのじゃよ。

全景1全景2全景3
今回はエントリー神姫が25姫程ありました。
皆さんそれぞれの個性がでてますね。

・・・ちょっと右の写真の赤い矢印に注目してください。

なんだこれ・・・
けものやさんとこの白夜と・・・なんか黒いのが増えてますね。
この2姫が、第二部で地味に活躍?をします。


話が逸れてしまっているので、ここで戻します。


今回、グランプリ、準グランプリ以外にも垣根賞、CHOCO賞、マーシー賞がありました。

チョコパパン色紙垣根パパン、マーシーパパン色紙
ウホッ! いい色紙! ←失礼しました。 あのネタですよ。 わかりますね?




審査や投票は中略させていただきます。





では、結果発表!



まずは、CHOCO賞


CHOCO賞
祭さんのひすい

これで祭さんはCHOCOパパン公認のオーメストラーダオーナーとなった!

祭さんと言えば、東のえrキングですから、もっとえrいのかと思ってましたが、他の神姫よりも
露出度が少ないとは・・・意外でした。




続いて、垣根賞


垣根賞
棘ショッカーさんのエウクランテ Swimmng style

武装していますが、全然違和感がないです。
でも、エウクランテだけにまないt(ry




続いて、準グランプリ
え? マーシー賞の発表がない? ちょっと待っててね。


準グランプリ
マハラジャの人さんのMAHARAJA ver. starfish

前回に引き続き、またしてもマハラジャの人さんが準グランプリ!
こうなったら、グランプリ取るまで頑張ってもらわねばw




最後にグランプリの発表!
え?マーシー賞の発表?

なんと、グランプリはマーシー賞と同時受賞!
(間違えてたらごめんね。この部分だけ記憶がアヤフヤだから)


グランプリ、マーシー賞
かるけさんのパラピコス

なんか前回もグランプリを取ってたらしいです。
・・・え、と、すいません。言葉が出ません。
ワシの中ではマハラジャの人さんがグランプリだと思ってたので・・・


そしてトロフィーの授与

トロフィー授与

この1枚しかうまく撮れてないので、他の方の色紙、トロフィー授与の写真はありません。
シャッタータイミングが思いっきりずれてしまっているので・・・


こんな感じで1時間半に及ぶ第二回神姫アイドルオーディションは閉会となりました。

終わってみたら・・・グランプリ、準グランプリが前回と全く同じという結果に!



最後に・・・
コンテスト主催者のちびすけパパン、ならびにお手伝いの3名の方、お疲れ様でした。
来年も開催されるなら参加してみたいと思っていm・・・
つーか・・・、わふりんしかいねぇ!
まぁ、また1年後なのでそれまでに何とか考えてみます。



では、これでWF後編「第二回神姫アイドルオーデション」を終わります。



09 WF夏 オフレポ オフ編 その①
オフレポ | 2009/07/29(水) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



