ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オフレポ作成の途中ですがっ!
今の状況とか戯言とか今後の予定とか
帰還してから体調が戻らないのであります。

帰還日は14時間、次の日は9時間寝たのに体力が戻らねぇ!
やっぱり帰還中のバスで3時間しか寝てないのが原因だろうね。
寝ないでブログ更新やら巡回してたよ。

帰還日は有給取ってたので大丈夫でしたが、次の日は・・・
いきなり遅刻しました!

起きたのが11時!
だって仕方ないんだもの。
帰還日の21時ぐらいから翌日の11時まで記憶がない。
ぱすこんと睨めっこしてる間に寝落ちたみたいだ。
ぱすこんも電気も付きっぱなしだったから。


しまいにゃ今日、仕事中あまりにもフラフラしてるんで、「帰れ!」って言われた。
ついでに明日、休み取りました。

これで明日中にはオフレポ WF前・後編を完成できるぞ!
ついでに言っとくと、今の体調は仕事に行かなきゃどうと言うことはない!状況ですので
オフレポ書くぐらいは全然大丈V!

仕事に行くと行かないでは、体力の減り方が全然違うんだな。
仕事行くとなると、睡眠時間8時間+3食完備+十分な水分補給しないとマジで死ねる!
休みだと、睡眠時間7時間+2食エアパスタでも全然平気。 これぐらい違う!

今回の遠征で学習したのは、帰りは絶対寝ないと持たないという事。
来月は休み取れなかったから、帰還したらそのまま仕事に直行だし。


では、今後の出陣予定

8/30  キャラホビ
10/12 トレフェス
11/1  ドルショ(予定)

キャラホビは間違いなく関西からは1人になるだろうし、トレフェスは絶対行く、
ドルショは・・・12月、1月にトレフェスとかなければ行く・・・というか行かなきゃ今回の失態は
取り戻せやしない!


とにかく、明日中にはオフレポ WF前・後編を完成させます。
お待ちの方は、楽しみにしてください。
現在、WFでの写真の加工まで終了。
残り80枚近く・・・ここからが本当の戦いだっ!
雑記 | 2009/07/29(水) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



